今なら完全アウトなテレビ番組

  • なんでも
  • トルコリラ
  • 22/12/10 01:26:42

芸能人水泳大会
ジャニーズ目当てでリビングで見てたらいきなりおっぱい丸出し(モザイクなし)の人が出てた。

他にもゴールデンタイムにドラマでアイドルが裸になったり、いろんなアウトな番組がありました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 791件) 前の50件 | 次の50件
    • 855
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/30 23:19:28

    昼ドラは塗ればだらけ

    • 0
    • 24/04/28 18:28:58

    >>853
    毎度おさわがせしますとか、そんなドラマばかりだったよね

    • 0
    • 24/04/18 18:03:01

    スタンドアップ
    嵐がどーてい捨てるドラマ

    • 0
    • 24/04/03 12:56:00

    夏体験物語
    熱湯コマーシャル

    • 0
    • 24/04/03 12:51:21

    >>848
    混浴露天風呂シリーズかな?
    あれはいつも若い子のおっぱいが揺れまくってて、いやいや若い子はおっさんのいる風呂に前も隠さず入るとかないやろって思ってた。
    というか知り合いでもないおっさんのいる風呂に入りたいかな?

    志村けんのお笑い(ドリフなのかだいじょぶだぁだっけ?どれか分からないけど)しょっちゅう裸の女の人が出てきてびっくりした。
    でも女性の上半身裸はしょっちゅう流れてたのに、男性の下半身丸出しってのは一切なかった気がする。
    まぁ見たいかと言われると見たくは無いけど(笑)

    • 0
    • 24/04/03 12:22:47

    Tverで桜井幸子の高校教師を見たけど、
    先生(京本政樹)が生徒(持田真樹)をレイプして妊娠させるとか、
    小さい子供の前でタバコを吸うとか、真田広之が理科の先生役だから授業で生徒の血液型調べるとかかなり衝撃だった。
    繭(桜井幸子)が親に性虐待されてたのは覚えてたけどこんなドラマだったっけ?って改めて思ったよ。

    • 0
    • 24/04/03 12:04:51

    >>848
    おっぱい出ていたね

    • 0
    • 848
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/03 00:29:09

    2時間ドラマでも凄かった
    「○○温泉殺人事件!柔肌が無惨に切り裂かれる血の池地獄!△△探偵、女子大生と混浴で…」
    みたいなやつ、被害者が素っ裸で切り刻まれてたり、おっばい隠しもしない女の子たちがぷるんぷるん揺らしながら探偵をなぜか歓迎してたりする

    エロも残忍な遺体のシーンも、今なら年齢制限つきそうなのばっかり

    • 0
    • 24/04/03 00:20:26

    昔、大晦日に野球拳やってたな
    スカート切ってくやつ
    深夜じゃなくゴールデン
    子ども心に嫌だった

    • 0
    • 24/04/02 23:46:44

    >>845
    番組で?

    • 0
    • 24/04/02 17:20:27

    >>841
    モリマンは裸にさせたり

    • 0
    • 24/04/01 17:32:07

    >>843
    きも

    • 0
    • 843
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/01 15:26:02

    >>826
    Sunday.Monday.Tuesdayの替え
    挟んで揉んでチューして 思い出した

    • 0
    • 24/04/01 15:20:28

    >>835
    子供ながらに下品に感じて嫌いだったわ

    • 0
    • 24/04/01 15:17:42

    ダウンタウンなんて本当
    酷い事やってたよね。
    番組中森三中の村上さんの胸を揉んでたし
    頭がおかしいと思った
    ダウンタウンだけが許されてたのは
    事務所にもの凄い忖度

    • 2
    • 24/04/01 14:38:54

    >>835
    いまだにパワハラしてるよね

    • 1
    • 24/04/01 14:13:15

    >>838
    またみたい

    • 0
    • 24/04/01 12:06:20

    >>837
    濡れ場の昼ドラやってたからね

    • 0
    • 24/04/01 11:57:14

    昼から再現VTRで酔ったダンナが服をビリビリに破り犯そうとしてるの
    幼稚園くらいの時に見て衝撃うけたことある

    • 1
    • 836
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/19 23:22:27

    ぷらちなロンドンブーツ
    ねる様のふみ絵

    • 0
    • 24/03/19 23:18:11

    とんねるず関係全部

    • 1
    • 24/03/19 09:23:16

    オウムを堂々と映したTV

    • 1
    • 24/03/19 01:14:33

    キューティーハニー
    魔女っ子メグちゃん
    まいっちんぐマチコ先生

    • 1
    • 24/03/19 01:12:57

    土ワイ
    エッチなシーンいっぱい

    • 1
    • 831
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/19 01:10:38

    ニュース番組やワイドショーのような番組で
    問題を起こした芸能人や疑惑の一般人を
    平気で突撃したり、カメラむけたり、、
    今やさすがに悪いことをした人でもそれは出来ないんだろうね。

    熱愛の報道でも追っかけられていたなぁ
    大きなお世話だけど
    それに一喜一憂していた私がいたんだよな。
    ネットもない時代だもん。

    • 0
    • 24/03/19 00:22:12

    ギルガメッシュ💕

    • 0
    • 24/03/14 21:09:54

    >>828 殴るとかね

    • 0
    • 24/03/13 07:40:40

    >>827
    取り調べで胸ぐら掴むってのも普通にあった

    • 0
    • 24/03/08 11:47:29

    テレビ番組じゃないけど
    昭和のサスペンスドラマで刑事が「お前が犯人だろ!?」と殴ってたのをみて少し笑ったわ

    • 0
    • 24/03/08 11:44:55

    ボキャブラ天国の替歌コーナー?

    • 0
    • 24/03/08 11:33:35

    tonight

    • 0
    • 24/03/07 22:53:24

    とんぼ

    • 1
    • 24/03/07 22:43:25

    >>822
    有吉出てたよね

    • 0
    • 24/03/05 15:00:19

    電波少年

    • 1
    • 24/03/05 14:55:12

    CSでちょっと前にハングマンっていうドラマやっていた。
    裸どころかSM系の画像があった。
    CSで流れている2時間ドラマで今から40年くらい前の土曜ワイド劇場って今のAVみたいなストーリーが多かった。

    • 0
    • 24/03/04 21:39:45

    >>819
    それってアニメでは?

    • 0
    • 24/03/04 17:14:20

    まいちんぐ

    • 0
    • 24/02/23 16:37:29

    >>817
    いや、マジックで胸に大きく数字書いてたと思う

    • 0
    • 24/02/23 15:34:34

    >>814
    カップ数で神経衰弱してたやつで合ってる?
    あれゴールデンタイムに普通にやってたよね…

    • 0
    • 816
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/23 14:15:49

    夕方5時のアニメでも乳出てたもんね
    らんま1/2とか

    • 0
    • 24/02/23 14:06:00

    >>814
    ちち出すやつ

    • 1
    • 24/02/20 21:51:48

    バカ殿の双六が凄い記憶に残ってる。

    • 1
    • 24/02/20 21:29:42

    昔エロばかりだったよね

    • 0
    • 24/02/20 20:21:57

    >>811
    しゃばだばどぅば

    • 0
    • 811
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/20 20:15:04

    しゃばだば~

    • 0
    • 24/02/20 19:07:17

    11PM
    ギルガメッシュないと

    • 1
    • 24/02/20 19:06:28

    >>808
    きしょ

    • 0
    • 24/02/19 20:44:52

    >>807

    スイカ人間は覚えてない、ごめん。見たら思い出すかも。とにかく上半身裸のお姉さんがよく出てたのは覚えてる。20時台ですごいよね。

    • 0
    • 807
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/19 20:05:38

    >>806
    懐かしい
    普通に裸のおねーちゃん出てたよね
    夏のホラー回のスイカ人間って覚えてる?
    全裸で頭がスイカの女の人が上半身アップで出てきてた

    • 1
    • 24/02/19 19:46:10

    加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ、だったかな。結構ポロリとかスカートの中のぞいたりあったような。

    • 3
1件~50件 (全 791件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ