昔、DEAD OR ALIVEっていう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/19 22:55:05

    いや、ゲームではなくて‥ヴォーカルの人がロン毛で女性っぽくて‥
    昔で言うディスコミュージック?のような楽曲でした

    • 0
    • 06/09/19 22:58:02

    そうです!外国のバンドです。
    当時、私は中1ぐらいでした。何だか凄く衝撃を受けたのを覚えてます‥

    • 0
    • 06/09/19 23:30:42

    よかった~知ってる方がいて(^ー^* )

    当時、ピートバーンズという名前しか分からず、一体何者なんだ?!と思ってました‥好きだったんですけどね;
    メンバーの人と付き合ってたんですね‥これまた衝撃Σ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 06/09/19 23:34:17

    私も

    アイ アイ アアアア アイ~

    って曲と、

    ~マイハウス マイハウス と、

    ブランニュ~ラバ~
    って曲が特に覚えてます

    • 0
    • 06/09/19 23:48:20

    大好きでしたさん、詳しく有難うございますm(_ _)m

    私、同じ曲を別物として勘違いしてる?!

    ピート、奥さんまでいたんですか!何も知らない私が恥ずかしい‥
    今現在の姿……全く想像できませんが、幻滅してしまうかもなんですね;知りたいけど、麗しい頃の記憶だけで懐かしんでおこうかな(^-^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ