☆妊娠初期総合トピ…胎嚢/心拍/出血/流産/他

  • 妊娠・出産
    • 3496
    • キンカン
      16/03/17 23:47:43

    ちょっと違うかもだけど、私も二回続けて流産しました。
    頭が真っ白になり、子供たちも楽しみにしてくれていたのに、
    「赤ちゃんどうだったー?」と息子に聞かれて、息子の前で泣き崩れてしまいました。
    でも息子に「赤ちゃん、神様のところにお話に行っただけだよ、また来るよー!」って言ってくれて立ち直りました。
    それから半年後また妊娠して今は7ヵ月です。
    絶対に諦めず、良い結果を信じてください

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ