【餃子便乗】餃子の王将の餃子って【させてね】

  • なんでも
  • 手作りマジィ(>_<)
  • SH902iS
  • 06/09/16 17:45:46

おいしいと思いません? 色んな中華料理屋で食べたけど王将がNo.1。安いし最高じゃない? しかも近所の店今月末一人前105円だしp(^^)qまとめ買いするぞ!! ちなみに、関西では一人前180円だけど関東は違うってホント?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 王将パート
    • P903i
    • 07/09/30 18:42:35

    王将の餃子はどこも味一緒だよ。

    焼き飯とかは作る人次第で左右されます。


    まずいとは思わないなー

    • 1
    • 71
    • 大阪王将
    • SO903i
    • 07/09/30 18:30:05

    京都王将は駅前とかにたくさんあるけど、大阪王将は結構少ないよ。
    ちなみに大阪王将の餃子は中身と皮が出来てるものが納品され味はそんなに変わらないはずだけど、可能性としては、下手な人が巻くとはがれたりして美味しくないけど、上手い人が巻くと皮のフチまで中身があって、はがれない。焼くのは勝手に焼いてくれる機会があるから、美味しいかどうかは巻く人によって変わるかも。
    最終的には好みだと。
    私は餃子以外も好き。

    • 0
    • 70
    • あれ?
    • D902iS
    • 07/09/30 18:28:36

    王将しか看板に書いてないのが京都王将って聞いたけど…兄弟喧嘩?で元々1つだったのが2つに別れたと。

    • 0
    • 07/09/30 18:17:07

    京都王将なんてあるの?

    • 0
    • 07/09/30 18:15:51

    大阪王将と京都王将だよね?

    • 1
    • 07/09/30 18:12:42

    うん二種類ある

    大阪王将と餃子の王将がある

    • 0
    • 07/09/30 17:55:43

    王将って
    『大阪王将』と『王将』
    の2種類あるよね?

    • 0
    • 07/09/30 17:51:32

    めちゃめちゃ滑る

    • 0
    • 07/09/30 17:49:17

    王将は他のメニューは無理だけど餃子だけはいける。
    私はバーミヤンの方がマズすぎて餃子も何も食べれなかった。味の素の冷凍は臭くてもっと無理。

    • 0
    • 63
    • うひょん
    • PC
    • 07/09/30 15:42:04

    美味しいと思う。

    実家の近くになかったけど、こっち(関西)来て知った。
    安いし美味しいと思う。
    でも床が滑りやすい。

    • 0
    • 62
    • 埼玉県さいたま市
    • D902i
    • 07/09/30 15:38:03

    昨日行ったんだけど、餃子あんまりおいしくないんだよね。ふにゃふにゃだし。

    • 0
    • 61
    • あれ?
    • KDDI-CA37
    • 07/09/30 15:34:23

    王将って餃子だけ本社工場で作っているんじゃなかったっけ?皮と中身はバラバラで来るらしいけど。
    他の料理は材料が工場からくるってテレビで言っていたような…。

    他の料理はともかく餃子は他の店と味はかわらないと思ってた…。

    • 0
    • 07/09/30 15:30:11

    手作りが1番とかそんなレスいらないわ!

    • 0
    • 07/09/30 15:21:25

    手作りは自信あるってより、家族好みの味に作るからね…。
    ニンニクとか入れないし。

    • 0
    • 58
    • 食べたことない
    • KDDI-TS3A
    • 07/09/30 15:19:57

    みよしのギョーザが好き

    • 0
    • 57
    • 王将
    • N703imyu
    • 07/09/30 15:15:12

    安いよね。こってりラーメン以外は、値段の割に旨い。ただキムチ炒飯だけは店によってとか、作る人によって違う。日・祝は帰りに水風船釣りとか出来るし、子持ちには嬉しい。

    • 0
    • 07/09/30 15:10:23

    ぷっ(笑)
    相当自信があるようね(笑)

    • 0
    • 07/09/30 15:03:25

    王将の料理がまずくてビックリした事はある。義母に連れてってもらったが食べられなかった。
    餃子も自分の手作りが一番美味しい!

    • 0
    • 54
    • そうかな
    • SH902iS
    • 07/09/30 15:00:06

    お持ち帰りで生で持って帰って家で焼いたらおいしいよ。

    • 0
    • 07/09/30 14:57:58

    の近くの王将の餃子はうまい。
    でも王将って店違うだけで味全然違うよね。
    昔行った王将の餃子はまずくてかなり王将毛嫌いしてたけど、何年かたって近所のちっちゃーい王将に行ったらかなり美味かった

    • 0
    • 07/09/30 14:55:38

    この前ラーメン食べて不味さにびっくりした。いくら「餃子の…」ってあってもアレは…。はじめて食べるの体が拒否したよ(笑)

    • 0
    • 07/09/30 14:53:46

    餃子の王将って店名のくせに、凄い餃子まずいと思う

    • 0
    • 07/09/30 14:53:22

    全体的に美味しくない。安くてボリュームがあるってだけが魅力

    • 0
    • 07/09/30 14:50:31

    うまくない。自分で作ったのが一番だし、王将ならバーミヤンの方がいい。

    • 0
    • 07/09/30 14:45:52

    あれって中国産だよね!

    • 0
    • 07/09/30 14:43:29

    嫌い。ぼやけた味じゃない?うちも味の素のが好き!!

    • 0
    • 46
    • 店による
    • P903i
    • 07/09/30 14:41:43

    美味しい店でも、人が違うと焼き加減が微妙に違って不味かったことがある。

    私も↓の味の素の餃子好き(^-^)
    うちのほうも4割引とかしてる店あるよ。

    • 0
    • 45
    • 味の素
    • KDDI-SN36
    • 07/09/30 12:52:43

    冷凍餃子が好き♪
    常に四割引きで安いし

    • 0
    • 44
    • シンプソンズ~☆
    • SH903i
    • 07/09/30 11:51:06

    好きじゃない。自分で作った方がうまい~!

    • 0
    • 43
    • 不味い
    • KDDI-SN39
    • 07/09/30 11:50:29

    二度と行かない。

    • 0
    • 07/09/30 11:46:43

    餃子だけうまい。

    • 0
    • 41
    • 麻婆茄子只今20w
    • KDDI-SA3A
    • 07/09/30 11:44:33

    初めて食べた餃子が不味かったからそれから食べてない。
    店舗によってだいぶ味が違うって聞いたけどホント??

    • 0
    • 40
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-MA31
    • 07/09/30 11:44:09

    うまいよね
    私は好き

    • 0
    • 39
    • ゴメン
    • KDDI-SN34
    • 07/09/30 11:43:46

    自分で作った方が美味いわ

    • 0
    • 38
    • あたし
    • SO903iTV
    • 07/09/30 11:42:57

    ダメ
    うまくない

    • 0
    • 37
    • ん~
    • KDDI-CA33
    • 07/09/30 11:37:57

    餃子の王将は微妙~
    大阪王将はまだおいしいと思うけど。
    京都王将もあるんだねぇ(・⊿・)

    • 0
    • 36
    • 惣流・アスカ・ラングレー
    • SH903i
    • 07/09/30 10:46:10

    あたしも王将の餃子大好きー(^0^)/しかも安いから嬉しい

    • 0
    • 35
    • ごめん
    • KDDI-SN38
    • 07/09/30 09:43:43

    口に合わない

    • 0
    • 34
    • みちる
    • P903i
    • 07/09/30 09:36:12

    自分的には
    王将よりリンガーハットの餃子のほうが好きやなぁ
     

    • 0
    • 33
    • 自由気mama
    • KDDI-KC39
    • 07/09/30 09:35:05

    楽天で取り寄せて食べた。
    普通だった、不味くもなかった。
    店で食べてないから何とも言えないけど(^_^;)

    • 0
    • 32
    • そうだねぇ、
    • D901i
    • 07/09/30 09:33:43

    地域によって味変えてるんだってね。あたいも好きよ☆

    • 0
    • 31
    • ウナ
    • KDDI-HI35
    • 07/09/30 09:30:11

    熊本と鹿児島、激マズ

    • 0
    • 07/09/30 09:25:26

    福岡
    持ち帰りのみだけど山八?もおいしいよ

    • 0
    • 07/09/30 08:09:36

    大阪王将、おいしい。炒飯は店によってうまいまずいあるけど、ギョーザは王将どこでもおいしいから好き。

    • 0
    • 28
    • まずい
    • N904i
    • 07/09/30 07:52:54

    一度行ってあまりの不味さに旦那とビックリ。それ以来行かない。

    • 0
    • 07/09/30 07:43:13

    王将いつも水に変なもん浮かんでるから行かない…

    • 0
    • 07/09/30 07:40:30

    餃子の満州もおいしいよ

    • 0
    • 25
    • 天津飯?
    • N903i
    • 07/09/30 07:02:49

    ドラゴンボールが頭に浮かんだ。
    東京にはないのか?

    • 0
    • 07/09/30 06:58:11

    京都王将はおいしくないけど、大阪王将は美味しい!

    同じ地域でも色んな王将あるよね!テンシンハンも美味しい

    • 0
    • 23
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/30 06:55:00

    食べてみたい(´∀`)

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ