カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
よこ
P900i
04/12/28 11:41:22
6ヵ月の子ですが、いつも右向きにしか寝ません。大丈夫なのかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
04/12/28 19:08:37
わかりました!みなさんレスありがとうございます!(o^o^o)
返信
04/12/28 17:10:06
うちもそれ位から横向きでしたよ。 今はうつぶせでしか寝ません! その子の楽な寝方だからあまり気にしない方がいいと思います。 どうしても!って言うならバスタオルを両脇に当てるからドーナツ枕かな? うちのはどっちも乗り越えて行きましたが(ー"ー;) 寝返り防止クッションは役に立ちませんでした。
N900i
04/12/28 14:45:17
うちも同じでずっ~と横向きでした。ドーナツ枕も押し退けてましたよ(;^_^A でも頭の形が変形するので身体ごと左を向けて背中にクルクル巻いたバスタオルを支えとして置くのもいいですよ☆
KDDI-HI32
04/12/28 12:36:03
気になるょぅなら、ドーナツ枕とか使ってみたらどぅでしょぅ?★
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:11:35
62
2
26/06/24 17:14:40
1379
3
26/06/24 17:12:15
294419
4
26/06/24 17:13:11
27
5
26/06/24 17:03:53
38
26/06/24 17:19:56
0
26/06/24 17:20:50
26/06/24 17:18:30
26/06/24 17:21:58
26/06/24 17:00:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主
P900i
04/12/28 19:08:37
わかりました!みなさんレスありがとうございます!(o^o^o)
返信
No.3
P900i
04/12/28 17:10:06
うちもそれ位から横向きでしたよ。
今はうつぶせでしか寝ません!
その子の楽な寝方だからあまり気にしない方がいいと思います。
どうしても!って言うならバスタオルを両脇に当てるからドーナツ枕かな?
うちのはどっちも乗り越えて行きましたが(ー"ー;)
寝返り防止クッションは役に立ちませんでした。
返信
No.2
N900i
04/12/28 14:45:17
うちも同じでずっ~と横向きでした。ドーナツ枕も押し退けてましたよ(;^_^A
でも頭の形が変形するので身体ごと左を向けて背中にクルクル巻いたバスタオルを支えとして置くのもいいですよ☆
返信
No.1
KDDI-HI32
04/12/28 12:36:03
気になるょぅなら、ドーナツ枕とか使ってみたらどぅでしょぅ?★
返信