私25歳。夫36歳。彼19歳。

  • 下話
  • SO902i
  • 06/09/11 15:18:46

毎日出勤途中に立ち寄るコンビニで、気にもとめなかったレジの男の子からある日、いきなりケータイ番号とアドレスの書いた紙をコソッと渡されました。ドキドキしながら電車に乗って紙を見ると…
『僕はあなたを初めて見た時から素敵な人だと思っていました。免許を取ったばかりですが、一緒にドライブに行きませんか。連絡待ってます。』
と書いていました。
私には3ヶ月前に結婚した夫がいますが夫は仕事が忙しく、深夜に寝に帰ってくるだけです。入籍してから私とほとんど会話はなく、夜の生活もありません。
なので、彼からのアプローチは本当に嬉しくていけないと思いつつも夫に内緒で彼と連絡をとりました。
彼は19歳の大学生で、私が25歳には見えなかったようでした。色々話すうちに私達は意気投合し、毎晩連絡をとり、会おうという事になりました。
3度目の密会で彼はいきなり私をホテルに連れこみました。私は抵抗する事もできたのに抵抗せず、彼の気持ちを受け入れてしまいました。
それから何度も何度も彼と会って、ホテルへ行く日が続きました。
深夜に帰宅すると仕事が早く終わった夫が待ち伏せしていました。
夫は強引に寝室に私を連れこんで…



…という内容のエロビデオ知りませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
    • 180
    • 豚キム
    • KDDI-SN34
    • 06/11/08 11:36:55

    私の意識が朦朧としているのもお構いなしに、旦那は私の中をまだまだとばかりに突いてくる。
    “ぁぁッ。イヤッ…もぅ…ダメッ…ダメぇ…激し、過ぎるの…ぁ、ハァ…ン”
    私の言葉は旦那には届かない。それに加え彼は既に回復して大きくなったモノを私の口にくわえさせた。
    “クゥ…やっぱり、口に入れるのもイィ…”
    そう言うと私の頭を掴み激しく腰を振った。
    旦那は手で私の乳房を丁寧なまでに揉みこむ。乳首を強く摘みねじられたがそれも快感になっている。
    “アンッ…ンハァ…イヤッ、イィ…イッちゃう…”
    口と彼のモノの隙間から必死に告げる。
    “もうイクのか?ハァ…この、淫乱め…じゃ、俺もイッてやるよ…”
    旦那はそう言って更に腰の動きを激しくした。
    ―ジュボ…グチュ…
    いやらしい音が下からも上からも響いている。彼もなやまし気な顔をして私を見ている。そんな顔をして私を見ないで…見られていることに興奮しちゃうから。
    “ウッ…俺もイクッ…あぁイクょ…”
    そして彼は私の口から出すと、自分で激しく擦り私の顔を目がけて勢いよく噴射した。
    “さぁ、ドコに出して欲し…?言えよ…”
    旦那が私の中で出したいのはわかってる。 “ハァウッ…アンッ…私の…私の中で…アッ…”
    “中で…?ちゃんと言え…。”
    “ヤンッ…アッ…私の…グチュグチュの…オマ●コの中に…欲し…の…”
    旦那は満足したように笑った。
    “よし。ウッ…じゃ出してやるよ…この淫乱の…マ●コにな…”
    “アッアン…お願…ハァアン…早く…ハヤッ…アァッ…”
    私は彼の精液まみれの顔で旦那に懇願していた。
    旦那のバックからの攻めはかなりの快感…。丁度良い場所にズンズンと当てられる。
    “アッ…アッアン…イクッ…”
    “アッ…イクッ…出るよ…ウッ…クゥアッ”
    “ハァアンッ…ア~ッアッァッ”
    やっと旦那の液体が吐き出された。それでも尚ビクンビクンと旦那の肉棒は波打ち、これでもかとまでに私を快感へと導いていた。
    この二人の男達に激しく擦り込まれた快感は、私の身体を蝕んでいた…きっと。普通の男とのセックスじゃ満足しないのだろう…。

    • 0
    • 179
    • 豚キム
    • KDDI-SN34
    • 06/11/08 10:42:31

    久々に見たらレス増えててビックリ(@д@)
    そういえばタマコ以下同機種は私の作でした(;´Д`)懐かしい…ι暇なんでまた続き書いてみよ~。
    ついでに↓の方にありましたので見られてやっちゃった話も上げときますね(^ε^)

    • 0
    • 06/11/02 22:12:03

    最高!鼻血でそぉ↑

    • 0
    • 06/11/02 22:08:56

    懐かしい~

    • 0
    • 06/11/02 22:08:18

    騙された。

    • 0
    • 175
    • デコピカ(゚Θ゚)シラガマンゲー
    • P701iD
    • 06/11/02 22:06:10

    ムフッ (* ̄m ̄)

    • 0
    • 06/11/02 22:06:07

    懐かしいなー

    • 0
    • 173
    • なんだよぉ~
    • V802SH
    • 06/11/02 22:05:51

    最後までかけよ~

    • 0
    • 06/11/02 22:04:21

    うわーネタくせーと思いながら読んだ私はママスタ依存症だな。

    • 0
    • 171
    • こんばんわ}電車が通ります★ミュータンス菌
    • F901iC
    • 06/11/02 22:01:52

    なんだよー!本当ドキドキしたよー(-。-;)

    • 0
    • 170
    • スッピン
    • P902i
    • 06/11/02 21:56:06

    読んでてドキドキしちまったじゃねーか(照)

    • 0
    • 06/11/02 21:51:10

    やられたよ(ノ∀`)アチャー

    • 0
    • 168
    • ぅおぉい!
    • KDDI-CA33
    • 06/11/02 21:49:57

    くそーヤラリタ

    • 0
    • 06/11/02 21:45:51

    しまった(T_T)
    ひっかかった

    • 0
    • 06/11/02 21:43:12

    引っ掛かったε=(>ε<*)

    • 0
    • 06/11/02 21:25:26

    前、部屋でオナニしてたら向かいのアパート住人にミラレテテ脅迫っぽい感じで相手に呼び出されそのままセクース。彼の虜になりそれから彼の部屋に通う日々ってゆートピもあったよね?誰か覚えてる人あげて?

    • 0
    • 06/11/02 21:22:25

    ~クソッ!1レスじゃないのに私がこんな長いの読むって事はかなり乗ってたぞ

    • 0
    • 06/11/02 21:05:04

    やられた&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 06/11/02 21:04:17

    笑っちゃったよ

    • 0
    • 161
    • ゚+ポリ(゚ω゚)ケツ+゚
    • P701iD
    • 06/11/02 21:02:54

    引き込まれちゃったよ(*ノ∀`)ノ

    • 0
    • 06/11/02 21:01:50

    だまされちまった

    • 0
    • 159
    • ☆ねじ坊☆
    • P701iD
    • 06/11/02 21:01:30

    ほ、し、ぞ、らの下のディスタンス~♪

    • 0
    • 158
    • ぶはァッッ
    • KDDI-CA31
    • 06/11/02 20:59:43

    吹いちまった(´Ξ`)

    • 0
    • 06/11/02 20:57:28

    久々に楽しみました☆彡

    • 0
    • 06/11/02 20:53:30

    良くできました。◎

    • 0
    • 06/11/02 20:40:17

    続き書いて~

    • 0
    • 06/09/17 22:47:40

    つづき・・・

    • 0
    • 153
    • ファン②
    • KDDI-KC33
    • 06/09/17 06:03:19

    あげ↑
    愛読者です。

    • 0
    • 06/09/15 23:04:40

    あげ

    • 0
    • 06/09/15 06:13:26

    読んでいるだけで体がほてって気付いたらハアハアしちゃってるよ(〃д〃)キャ
    文才有りすぎ!続き楽しみにしていますm(__)m

    • 0
    • 06/09/15 00:01:14

    あげ。

    • 0
    • 06/09/14 22:29:50

    後の織田信長である。

    • 0
    • 148
    • タマコ
    • KDDI-SN34
    • 06/09/14 22:28:04

    《また書いちゃいまぁす☆》
    絶叫とともに先ずは彼が私のアソコに入れてきた。彼は私たちとの行為のせいで出会った頃の面影もないくらい全てが成長していた。
    “んぁ…イクッ…ぅ”
    逞しく反り上がったモノが入れられると、さっき彼に舐めまわされ半分麻痺状態になっていた私のアソコはドクドクと音をたてながいとも簡単に逝かされてしまった。
    入れられただけでイッてしまうなんて、なんて不覚。そう思うのもつかの間、彼はお構いなしに激しく腰を振り出した。
    “はあぁ…止め…てぇ。。まだ…動いちゃやぁ…ん”
    声にならない声で必死に我慢しながら彼を見つめた。彼は意地悪な笑みで私の声に耳をかさない。そして耳をペチャペチャ舐め回す。
    相変わらず旦那には乳首を舐め回されていた。気がおかしくなりそう…
    “んぐッ…”彼は私の中に熱い液を出した。その勢いに流され私もイッてしまう。ネットリした彼の液を感じるとヒクヒクとアソコをウズかせた。
    次は旦那の番だ。まだ正常に機能しない私を立たせるとベッドに座った彼の肩に手を掛けさせ後ろから突いてきた。彼よりも一枚上手な旦那の動きは、脚の感覚までもなくす。もう立っているのもやっとなくらい感じ、グチュクチュと液をたらしていた。
    “はぁ…ん…ッぁ”
    キスをしていた彼に強く抱きついてしまう。そんな姿に嫉妬するかのように激しくクリ●リスを刺激し旦那のモノは鋭く私の急所を攻めてくる。

    立ちくらむくらい脳天を突き上げた快感に、もう私の意識は吹っ飛んでいた…。

    この先頼みますm(__)m
    主さん。何度も投稿しちゃってスミマセン(;^_^A

    • 0
    • 147
    • おもしれ~!
    • D902i
    • 06/09/14 21:32:55

    誰か続き書いて~!続きが気になって、イキそうでイかないみたいなモヤモヤ感(>_<)

    • 0
    • 06/09/14 20:12:47

    読破しようか悩み中~(´・ω・`)

    読む価値ある?

    • 0
    • 06/09/14 20:05:44

    誰か続き書いて~

    • 0
    • 144
    • まめ大福
    • KDDI-TS37
    • 06/09/14 07:10:05

    読破!!
    主サン、皆さん文才あり過ぎ(´д`)ハァハァ
    エロビ→昼ドラ→レディコミ→官能小説な展開にもー釘付けですな!!!
    何度か見掛けたけど、トピタイでスルーしてたよ(^д^;)いやー覗いて良かったー(´∀`)

    • 0
    • 06/09/14 07:03:58

    出るに出れなくて最初の方で他人のフリしてしまいましたが私がトピ主です(ノд・。)変態なトピたててごめんなさい。
    みなさんがオモシロイ続き書いて下さるから密かにロムってました。続きを楽しみにしています(・д・)ノシ

    • 0
    • 142
    • おもろくて
    • N900iS
    • 06/09/14 06:53:28

    全部読んじゃった!
    だんだんエロビ風になってきてとても興奮しちゃってるわ(゚◎◎゚;)顔は真顔で頭は妄想満開!!

    • 0
    • 141
    • *むちむちむーん*
    • D902i
    • 06/09/14 06:26:41

    レス数かなり伸びてるからまたしょうもない人もいるんだと冷やかしに来たのに
    朝からドキドキよ!!Σ(・д・ノ)ノ

    • 0
    • 06/09/14 06:20:45

    おもしろい!!またお願いします

    • 0
    • 06/09/13 22:40:34

    これオモシロイ

    • 0
    • 138
    • Nさんすごい
    • KDDI-KC33
    • 06/09/13 19:36:36

    ありがたい。是非第6段もお願いしたい。


    でも予測変換してくとスゴイ過激だろうから旦那が密かに携帯チェックしてたりしたら大変だよね。笑

    • 0
    • 06/09/13 18:48:32

    続き…誰か書いて

    • 0
    • 136
    • ⑤回目書きますね
    • N900iS
    • 06/09/13 16:32:32

    夫はアソコにバイブを入れたままの私に『おまえって淫乱なメス豚だな』って冷たく言い放った。その言葉に『ええ私は淫乱なメス豚よ。自分が、こういう淫らな女だって、あなた達に抱かれて気付いたわ』私が、そう言うやいなや夫と彼は服を脱ぎはじめ、まずは夫が私の熱く蒸気した体を抱き締め尖った乳首を舌で丹念にこねくり回す。思わず『ああ~っ』て喘ぎ声が出てしまう私!彼も興奮したのか私のアソコを舌で舐め回しクリチャンを何回も刺激してくる。もう私には理性もなにもない2人の男になぶられながら『ああ入れて早く私の中に入れて!!』と絶叫してしまっていた。 と、すみません!ここから続き誰か、お願いします。

    • 0
    • 135
    • モゲ太
    • KDDI-CA31
    • 06/09/13 16:31:05

    最初エロビかよ!って思ったら他の人が面白すぎて読むのがやめられなかった(*´艸`)

    • 0
    • 134
    • なんだよっっ
    • D901iS
    • 06/09/13 16:06:53

    私ももしかしたらコンビニで…とか思っちゃったじゃんかよ(*^∀^*;)

    • 0
    • 06/09/13 15:32:24

    続きを楽しみにしてます!夢中です!

    • 0
    • 132
    • あげちゃお
    • KDDI-KC33
    • 06/09/13 15:22:10

    • 0
    • 06/09/13 12:09:25

    みんな文才ありすぎですな!また楽しみにしてます!

    • 0
1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ