もうすぐ10か月

匿名

いお

N901iS

06/09/10 13:54:31

うちの子は、ズリバイ、つかまり立ち、伝い歩きをします。でも真似、バイバイなど、まったくしません。おもちゃも、舐めるだけ。あたおいも激しく、人見知り、場所見知りします。成長はサーチすると、急にできるようになった!とかよく書いてあるけれど、不安です。医者には何もいわれてないし、日々毎日不安です。私のまわりの子は、成長が早いのか、おもちゃをつかって遊んだり、真似をしたりする子ばかりです。比べてはいけないと思い、わが子の成長をうけとめてるつもりなんですが、やはり初めての育児で不安もあります。みなさんのお子さんは、どうでしたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。