総合☆性別判断トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
    • 147
    • (。°ー°)σ
    • P902iS
    • 06/11/11 23:43:50

    15週ちょうどの健診で正面からのエコーなんですが、♂っぽいと言われました。やっぱり男の子かな~☆
    性別判断お願いしますm(__)m

    • 0
    • 06/11/11 13:46:14

    ↑↑

    • 0
    • 06/11/10 22:51:51

    ちいまさん☆えみさん☆男の子。
    のような気がします。チンとタマらしき物が見えてるような。コロコロさん☆すいません‥わかりませんm(_ _)m

    • 0
    • 06/11/10 21:09:51

    あさんありがとうございます(^_^)上の子も 男なんで良かったです♪

    • 0
    • 143
    • ちぃま
    • KDDI-TS32
    • 06/11/10 21:09:00

    あさん ありがとうございますo(^-^)o自分ではなかなかわからないものですねι

    • 0
    • 06/11/10 20:27:54

    ちぃまさん
    ♀だと思いますよ☆

    • 0
    • 141
    • ちぃま
    • KDDI-TS32
    • 06/11/10 18:19:50

    すみません。わかりにくい画像かとは思いますが、私のもお願いしますm(_ _)m今日もらってきたお股のエコーです。

    • 0
    • 06/11/10 17:12:30

    コロコロさん♂
    えみさん♀
    だと思いますよ☆

    • 0
    • 06/11/10 16:56:05

    へこサン、ありがとうございます☆
    女の子っぽいですか!
    自分では、男の子のタマタマか女の子のお股かわからなかったのでf^_^;

    • 0
    • 06/11/10 15:17:12

    これで分かるかたいたらお願いします☆

    • 0
    • 06/11/10 14:36:27

    自分では♂か♀かまったく分かりません…
    分かる方教えて下さい。

    • 0
    • 136
    • あ⌒たん
    • KDDI-SA32
    • 06/11/10 14:27:30

    女の子っぽいですか(*^∇^*)
    ありがとうございます☆

    • 0
    • 06/11/10 14:15:11

    ↓♀っぽい。

    • 0
    • 134
    • あ⌒たん
    • KDDI-SA32
    • 06/11/10 14:05:06

    初めまして☆どなたか分かる方いませんか??

    • 0
    • 06/11/10 11:50:12

    MAYUさんは男の子だよ。

    • 0
    • 06/11/10 08:46:05

    ↓女の子ぽい。

    • 0
    • 06/11/10 08:14:25

    お願いしますo(^-^)o
    横向きで、お尻側からの写真みたいです☆

    • 0
    • 06/11/10 07:18:47

    チン見えてんじゃん♪

    • 0
    • 06/11/10 00:01:17

    男だとあたしは思いますf^_^;

    • 0
    • 128
    • ★油谷(゚ε゚;)★
    • N901iS
    • 06/11/09 15:08:58

    ありがとうございます。欲を言えば女の子ならいいなぁ♪って感じです!

    • 0
    • 127
    • ひなママ
    • N900iS
    • 06/11/09 14:30:30

    ↓の方、どっちかと言われれば女の子がよかったですね(^-^)子供は2人までと言われ最後の妊娠でしたので、女の子育ててみたいなぁと思いまして(´・ー・)でも上の子が男の子なので同性の方が一緒に遊べてよかったのかもしれませんよね('-^*)/

    • 0
    • 126
    • ひなママさんは
    • P901i
    • 06/11/09 13:48:51

    そんなに女の子がいいの?

    • 0
    • 125
    • 思い出はいつの日も米
    • F902i
    • 06/11/09 11:20:20

    うぷさんとこ女の子に見える!!いいなぁ!うち上2人男で今お腹の子も男だったよ○| ̄|_まぁ無事に生まれてくれればいいけどね☆

    • 0
    • 124
    • ひなママさんの
    • KDDI-SA35
    • 06/11/08 23:14:01

    写真…怖い。人の横顔に見える(°□°;)

    • 0
    • 06/11/08 20:03:37

    ありがとうございます!!やっぱり男の子に見えますよね('-^*)/先生は♀だねって言わはるのですが私には♂に見えてて…ありがとごさいました(^O^)

    • 0
    • 06/11/08 19:32:51

    ありがとうございます。上二人が男の子なので、ちょっと楽しみなんです。
    元気ならどっちでもいいんですけどね(≧∀≦*)

    • 0
    • 121
    • うぷさんへ
    • KDDI-CA32
    • 06/11/08 19:09:39

    なんとなくですが、女の子?!。
    チンらしき物が見えるけど、チンだったら白っぽく写るので、中の部分が黒く写ってるからへその緒かな~…

    • 0
    • 120
    • み~さんへ
    • KDDI-CA32
    • 06/11/08 19:04:26

    男の子に一票

    • 2
    • 119
    • ★油谷(゚ε゚;)★
    • N901iS
    • 06/11/08 19:04:11

    わかる人いますか?

    • 0
    • 118
    • み~さんの
    • KDDI-CA31
    • 06/11/08 17:37:48

    男の子に見える!

    • 0
    • 06/11/08 17:27:43

    VIPにトピ立てたのですが、♂♀どちらに見えますか?

    • 0
    • 116
    • ★油谷(゚ε゚;)★
    • N901iS
    • 06/11/08 17:12:36

    18w6dです!これお股の部分ですよね?このエコーでどっちかわかりますか?

    • 0
    • 115
    • 》sui《
    • KDDI-TS36
    • 06/11/08 17:07:34

    先生に『男の子だと思うよ』とは言われたんですが下で大陰唇が腫れて~、とあったので皆さんの意見を聞いてみたくて…(^_^;)
    ありがとうございましたo(^-^)o

    • 1
    • 06/11/08 17:01:07

    男の子にみえるね

    • 0
    • 06/11/08 16:58:50

    男の子に見えるよ。

    • 0
    • 112
    • うちのあろさん
    • KDDI-TS36
    • 06/11/08 16:48:01

    19w1dの時のエコーです。
    判定お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 111
    • ひなママ
    • N900iS
    • 06/11/08 08:15:58

    答えて下さった方ありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 110
    • ストロベリーMILK
    • N902i
    • 06/11/08 07:35:17

    なつさん、ありがとうございますo(^-^)o♀の子はぎりぎりまで分からないと友人に言われ、どうなのかなぁと思いまして…(;^_^A
    ありがとうございました☆彡

    • 0
    • 06/11/07 23:10:16

    ミルクティさんのは♀じゃない。ワレメちゃんあるよね。

    • 0
    • 108
    • ストロベリーMILK
    • N902i
    • 06/11/07 21:03:50

    21wの時のエコーで、一応♀だろうと言われてますがどうでしょうか?よろしくお願いします(>_<)

    • 0
    • 107
    • ひなママ
    • KDDI-CA31
    • 06/11/07 20:52:02

    ♂だよ~

    • 0
    • 106
    • ひなママ
    • N900iS
    • 06/11/07 18:21:59

    大陰唇ですか(^-^)勉強になりました。ちなみにもぅ一枚お願いします(>_<)

    • 0
    • 06/11/07 18:14:28

    大陰唇(だいいんしん)でしょ…

    • 0
    • 104
    • ひなママ
    • N900iS
    • 06/11/07 18:09:04

    そうですよね(>_<)上の子ずーっと女の子って言われてたけど8ヵ月で男と言われあせりました(;^_^Aでも今回はこんな早い時期から見えたから確立高いかも…医者が言うには大陰し(だいいんし)がはれてるかもしれないっていうけど、私にはちんちんにしかみえないんですよ…

    • 0
    • 06/11/07 17:48:16

    エコーだけじゃ確定出来ないよ。産まれるまで、ずーーと女だよ!って先生に言われてたのに実際産まれたら男だったよ。
    何人もの先生に女っていわれてたから信じてたのにさ。おかげでベビー服はピンクだよ。男なのに。

    • 1
    • 102
    • ひなママ
    • N900iS
    • 06/11/07 15:43:35

    な、さんやっぱりそうですかぁ(T_T)ありがとうございますp(^^)q

    • 0
    • 06/11/07 13:52:12

    ↓♂のような気がします。

    • 0
    • 100
    • ひなママ
    • N900iS
    • 06/11/07 12:54:05

    16W6Dの今日健診行ってきたんですが性別聞いたら男の子かもだけどまだ早い時期だし、女の子のおまたがはれてちんちんに見えちゃう場合があるからまだ確定出来ないって言われました。女の子でこんなエコーだった方いますか?

    • 2
    • 06/11/04 11:37:08

    全身なので、小さくて見えにくかったですよすね(^_^;)
    レスくれた方々ありがとうございました☆

    • 0
    • 98
    • うん↓
    • SH902i
    • 06/11/04 11:02:43

    頭が右で、足は左ですが、男の子のような感じに見えますね。

    • 0
1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ