市川海老蔵 へのコメント(No.3043

  • No.3043 新展開つづき

    10/12/12 00:22:13

    被害届が提出されれば、海老蔵には改めて捜査が始まる。双方が被害届を取り下げるなど、
    海老蔵側から示談の交渉があることも想定されるが、関係者は「もう一度会見を開いて、ウソを認めたりしなければ、応じない。
    ケガの程度から、最低でも海老蔵さんは書類送検になるはず」と語気を強めた。

    今後は伊藤容疑者と元リーダーの代理人を務める弁護士が会見を開き、詳細を説明する。
    海老蔵は手を出したのか、出していないのか、真相解明は警察そして司直の手に委ねられることにもなりそうだ。 (おわり)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。