【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38796件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/07/27 09:10:58

    結婚ってそんなにいいもんじゃないなー

    • 1
    • No.
    • 38795
    • 我が子が見つからない

    • 24/07/27 06:09:14

    また朝早くからガタガタゴソゴソ…
    家族みんな寝てるのにくそ迷惑なヤツ
    新聞配達でもしてこいよ

    おまえが寝てる時、掃除機ガンガンかけてやる

    • 0
    • 24/07/27 00:09:53

    いつまでお山の大将でいる気だよ
    夏期講習あるから無理だって言ってんだろうが
    お前みたいに暇じゃねんだよ
    行きたいなら一人で行け

    • 0
    • No.
    • 38793
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/07/26 23:31:48

    今日は帰ってきて「あー、仕事変わって終わった。俺の人生終わりや。もうしゃべりかけんとって」やってーー
    若い女ばっかりの部署から移動して5日目にして人生終わったらしいわ笑
    今日も1人、部屋にこもって防犯カメラで店の女見ながら酒飲んで、どうでもいい事を仕事の件やと思わせるLINEしてからの馴れ合いLINEしようとするんやろなー
    おまえ、抜けさせられたんやから現実見ろや

    • 0
    • No.
    • 38792
    • キャタピラレース

    • 24/07/26 23:03:51

    コロナ流行ってるし咳出るならマスクするか部屋に引きこもるかどっちかにしたら?そんなにうつしたいの?
    うちの親にも、うつさないでね?一人で逝って。

    • 2
    • 24/07/26 22:29:55

    お腹空いたって冷凍餃子を焼いて焦がされた…家中臭い。窓も開けて換気して暑くなったし。むかつく。

    • 1
    • 24/07/26 17:53:02

    コロナが流行っているのに飲み会だとさ
    アホじゃねえか
    50年くらい帰ってくるんじゃねえ

    • 3
    • 24/07/25 22:13:47

    また今晩も防犯カメラ見てる。
    もう関係者じゃないのに、なんのために見てるんやろ?
    店の女が見たいんか?
    きもいねん、おっさん。
    Googleの口コミに書いたろか🤣

    • 3
    • 24/07/25 08:08:17

    次の日も仕事なのわかってて4時近くまでゲームやってたとか馬鹿じゃん。
    それで、起こしてくれても…とか言ってても自業自得なのよ。じゃあ前日に起こしてっていうか、ラインしとけ。

    • 2
    • 24/07/25 07:49:39

    会社で部署が変わって慣れない仕事アピールだるい。まだ3日目。慣れないの当たり前やろ、うるさいねん。
    先週までほぼ若い女しかいないとこだったから戻りたいんやろな笑
    さっさとグループライン抜けろや。ほんでもう関係ないのに防犯カメラ見るのやめたら?
    関係者以外がカメラ見るの、盗撮やん。
    まだ見られてると思ってないやろな、女達は。
    仕事の事で来たLINEに喜んで返信してるの知ってるで。おっさんマジきもい
    とりあえず2週間は泳がせる。それ以降まだやってるなら知らんからな

    • 4
    • No.
    • 38786
    • ジャイアントバレー

    • 24/07/24 22:39:31

    お母さん(私)にグチグチ言われるから、お菓子のゴミ捨てとこう。お母さんにグチグチ言われるから歯ブラシしまっとかなきゃね。お母さんにグチグチ言われるから、お茶を冷蔵庫に戻さなきゃね。って。

    自分が食べたお菓子のゴミを捨てるのも、自分が使った歯ブラシをしまうのも、自分が出したお茶を冷蔵庫に戻すのも当たり前のことだよ?下手したら幼児でもちゃんと出来ることなのに、40にもなって誰かに言われるからって理由でやらなきゃいけないって言ってて本当に恥ずかしいから辞めたほうがいいよ?

    • 4
    • No.
    • 38785
    • ジャイアントバレー

    • 24/07/24 21:20:30

    出しっぱなしやりっぱなし、なんなの?お前の後をついて回って片付けていかないと部屋がすぐに散らかるんですけど?あと、あれとってくれ。あれ調べてくれない?って人をこき使いすぎな。

    旦那が1番手のかかる子どもなのに、偉そうに子どもたちに説教するな。小2の息子でさえ、使ったものはもとに戻すし、それプラス掃除機かけてくれたり、洗濯干しを手伝ってくれる。それなのに、自分はスマホ見て〇〇(息子)の歯ブラシ取ってきてくれって洗い物してる私に頼んでくる旦那はほんと人として最低だな。動かないからデブになるんだよ。

    • 1
    • No.
    • 38784
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/07/24 16:25:06

    旦那が激務だから、月に数回私だけで義実家に子供見せにいってるんだけどなんかやだ。

    旦那がいるとき→ガソリン代って、旦那にこっそり一万円渡す。私だけの時はなし。

    まだ1歳の子供に、毎回清涼飲料水やポテチ・チョコを買ってきて食べさせようとする。食べられないし食べさせてないって、何回言えばいいんだよ


    おもちゃのチョイスが微妙。1歳にカラー粘土とか、100均のおもちゃとかいらん

    • 6
    • 24/07/24 13:46:26

    子供達が学校行ってから朝食→寝る→昼飯
    何もしないのに食ってばかりいるな
    子供は酷暑の中、部活から帰り暑くて食欲ないと言ってるのに自分は涼しい部屋でダラダラしても腹は減るんだ
    昨日、家電設置するのに少し動いただけで叫びながらグチグチ言って腹立つ

    • 0
    • No.
    • 38782
    • 何とも言えない曇り

    • 24/07/24 01:00:25

    なんだか全てのことにイライラするし、眠気やばいと思ってたら生理前か…。
    ゲームやる前に食洗機かけろよ。やってないのに、私にすり寄ってくんな。ほんとイライラする。

    • 1
    • 24/07/23 23:11:29

    勝手にエアコンタイマーで消さないで!
    歯に挟まった食べかす、手で取るなよ!
    汚い!!!

    • 1
    • 24/07/23 22:15:33

    陰湿な返しするから、子供にもため息つかれてんの
    それに対して機嫌悪くなるけど、お前が性格悪いってわかれよ。だから、会社でも誰にも何も誘われないんだよ。

    • 2
    • 24/07/23 19:20:10

    旦那が地元で同窓会があるから子どもたちを義実家に連れていきたいんだけど、〇〇(私)の日程どんな感じ?ってラインが来た。

    え?自分は仕事でうちの実家には行けないから行ってきてねっていうくせに、私はもれなく義実家にいかなきゃならないの?私にも仕事や予定はありますけど?おかしくなーい?子どもたちが小さい頃、旦那抜きで片道2時間かけて義実家に子どもたち連れて行って宿泊までしてきたんだし、同窓会があるなら私行く必要ないよね?

    • 5
    • 24/07/23 18:51:06

    手伝う?じゃねーんだわ。
    疲れてて、脳死で夕飯作ってんのにそこの判断もさせんのやめて。

    • 1
    • No.
    • 38777
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/07/23 17:04:54

    体調不良で寝込んだ。旦那は「今日会議あるけど在宅にしたよ」だって。会議あるけどって何?言う必要なくない?感謝しろってことか?娘達は私が2階から降りてきても声かけるどころか見向きもしない。こいつら捨てて出て行きたくなった。

    • 3
    • 24/07/23 10:34:07

    娘よ、遅く起きてきて自分で食べた皿ぐらい洗えよ

    ようやく先に食べた人達の洗い物、洗濯や掃除も終わったーと休もうとするとこれだもんなー

    こんなんで夏休み飲食店のバイト受かったと聞いても…
    まぁー多少は厳しく指導してもらわないと分からんね
    家人が言って聞かないんだから世間を見て分かってもらいたい

    • 1
    • No.
    • 38775
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/07/23 10:15:11

    気持ち悪いんだよ視界に入るな不潔ジジイ

    • 0
    • No.
    • 38774
    • 足が速い人が天下

    • 24/07/23 07:55:42

    朝からリビングのど真ん中でゴロゴロして邪魔なんだよ
    子供は部活と学校へ行く準備してるのに邪魔だと言っても平気でごろ寝
    仕事休みだと食っちゃ寝ばかりで役立たず

    • 0
    • 24/07/23 02:08:03

    ソファ捨てたいのにダメってうるさい。貧乏性きもいねん

    • 1
    • 24/07/22 22:26:21

    ご飯前、風呂上がりにキレんのは何故?
    豚肉は身体に悪いって言い始めたけど酒はいいのか?辛い物はいいのか?タバコはいいのか?
    夏は暑くて動く気にはなれない
    冬の方が全然動ける
    ってよく言ってるけど、 全然動いてないよ?
    イライラして物に当たるのどーかと思います。

    • 1
    • 24/07/22 22:23:23

    某ゲームで負けまくり「ほんとクソゲーだ!」ってキレて八つ当たりすんなや
    お前が下手くそなんだろーが
    クソゲーならやらなきゃいいのに
    存在がむかつく

    • 0
    • No.
    • 38770
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/07/22 21:21:50

    夕飯の洗い物がたくさんあるのにパン食べたいからなんか作ってだと?
    私はこれから洗い物片付けてお風呂に入って寝たいんだけど!
    これ以上洗い物増やそうとする神経信じられない!
    あんた夕飯をつまみに酒飲んで、自分でチャーハンとラーメン作って食べたやん!
    これ以上食べるん?
    食べた残骸を片付ける身にもなれよ!
    マジで自分勝手。食べたかったら自分で作って後片付けもちゃんとしろ!

    • 0
    • 24/07/22 20:02:42

    私の中で完全に終わった。
    自分ではいい旦那だと思い込んでるのも気持ち悪い。
    嘘つきで人の気持ちがわからない。
    結婚前の私に言ってやりたい。
    そいつはおかしい、やめろって。

    • 4
    • No.
    • 38768
    • キャタピラレース

    • 24/07/22 18:21:32

    ご飯、何作っても文句ばかり。
    ため息ばかり。
    自分で作るとご機嫌。
    それなら毎日家族分作れよ。

    • 0
    • 24/07/21 22:40:17

    くそくそくそ

    • 2
    • 24/07/21 21:44:38

    >>38759
    わかる。うちも。
    休みの日が辛い。

    • 3
    • No.
    • 38765
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/07/21 20:48:52

    この時間にいきなりキレてるの意味分からん。
    子供が私のせいかも、、って気を遣ってるん、感じろよ。

    • 3
    • No.
    • 38764
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    • 24/07/21 20:41:19

    とにかく、お前がやれ。
    もう、やってもらうの当たり前だと思うな。
    こっちも見て見ぬふりするって決めたから、気づいたらお前動け。いちいち私に言わなくていいから、お前がやれ。もういい加減頼るなや。クズがよ。

    • 4
    • No.
    • 38763
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/07/21 20:29:03

    その割に一緒に寝たがるのがキモイわ。
    別部屋で寝ることで、旦那は暑い部屋で寝られる、私はクーラーつけて寝られるんだからWinWinじゃん。子供がどっちで寝るか悩むけど。

    • 0
    • No.
    • 38762
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/07/21 20:22:32

    ちょっとクーラーつけたくらいで体調崩すのが腹立つ。いびきもうざいし、これからずっと別で寝たいわ。

    • 0
    • 24/07/21 19:57:03

    娘ぐらいの若い女ばっかりの職場で働いてた旦那。移動になったから色々持って帰ってきたけど、はみがきやらコロンやら。
    香水なんか普段使ってるの見た事ないのに頑張ってたんだねーマジきもいわオッサン
    移動してからもカメラ見たりそいつらとLINEしてたらマジ知らんからな
    お前が匂い気にしたところでやからな笑

    • 3
    • 24/07/21 19:46:38

    家族で出掛ける前、私は着替えやら弁当やら何から何まで準備してる間、テレビやスマホ見てダラダラしてる旦那
    そして時間も迫り私が身支度を始めようと洗面所へ行くと、旦那も身支度のために洗面所に来る
    いやいや、あなたは散々時間あったよね?しかもこのパターン何回目よ。いい加減気付いて。

    • 3
    • 24/07/21 19:00:54

    マジで旦那と会話がない。
    話したいこともない。

    • 5
    • 24/07/21 18:37:12

    私が仕事から帰ってきたら
    休日だった旦那が風呂に入ってやがる。
    しかも洗濯物取り込むこともなく
    食べ散らかした食器はそのまま
    夕飯の仕度も何もしてないし。

    子どもも塾でいないから
    私はこのまま何も言わずに外食してくるね。
    風呂から出て「帰りまだ?俺の飯は?」とか
    電話してこないでね。
    LINEはもうブロックしてあるから笑

    • 6
    • No.
    • 38757
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/07/21 18:30:40

    ただでさえ時間ない、早く行かなきゃって時にはお腹痛いとか言うのって何かの嫌がらせ?遅れた分の尻拭いするのはいつも私なんだけど。いい加減にしろよ。

    • 2
    • 24/07/21 18:18:51

    私と子供が家にいるのに、勝手にタイマーでエアコン消された。
    なんなんだろう。
    何がしたいんだろ。
    暑くて死んでも根性なかったからとか言いそう。
    もう本当に嫌だ。

    • 3
    • No.
    • 38755
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/07/21 17:41:10

    結婚なんかしなければ良かった。
    この先夢も希望もない。

    • 6
    • No.
    • 38754
    • 何とも言えない曇り

    • 24/07/21 16:34:03

    悪口とかじゃなく、本当に頭の中を理解したくて話すけど、返答もすっとぼけてて段々喧嘩腰になってしまう
    聞いた話と違うこと返されて、こっちが混乱してくる。

    • 2
    • No.
    • 38753
    • 何とも言えない曇り

    • 24/07/21 16:32:59

    しかも今からプレゼント見に行こうとか言い出すし…時間見えてないのかな。
    本当に頭足りてないんじゃないかと心配になるわ。会社とかで人間関係迷惑かけてないか不安になるよ。

    • 0
    • No.
    • 38752
    • 何とも言えない曇り

    • 24/07/21 16:31:06

    なんでそんなこともわからないのかわからない。理解ができない。
    じぶんも、プレゼントするパソコン何がいい?とか家で言われてもまず自分でも見たくないのかな…。

    • 0
    • No.
    • 38751
    • 何とも言えない曇り

    • 24/07/21 15:49:27

    プレゼント買うって話で、家にいる今、なにがいい?とか言っててもわからないでしょ?
    どんだけ馬鹿なん?休みの日って、脳みそも休んでるの?

    • 0
    • 24/07/21 15:12:39

    子供がゲームやってて、そんなに使うのやめろよ…ってあれこれ言っててウザイんだけど、子供のデータなんだから黙ってなよ…。
    時間決まってるんだから、助けを求められてない限り邪魔するのやめてやれ。

    • 0
    • 24/07/21 14:48:21

    生肉って洗うんだねって話してたら、まさかの洗う派だった…。
    もう6年くらい料理してるの見たことないけどね。6年以上前の知識なのかな。もう二度とキッチン使わないで欲しい。
    それか、自分のキッチン作ってやって欲しい。

    • 1
    • 24/07/21 13:34:46

    今年のお盆は6連休だとー
    いつもは3日だからまだ耐えられたけど
    今年は耐えられるか私…

    • 4
    • 24/07/21 12:32:57

    >>38729これ!それプラスなんか言ったら否定してくる。じゃあ最初から自分の思うようにやれよ

    • 1
1件~50件 (全 38796件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ