【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38770
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
      24/07/22 21:21:50

    夕飯の洗い物がたくさんあるのにパン食べたいからなんか作ってだと?
    私はこれから洗い物片付けてお風呂に入って寝たいんだけど!
    これ以上洗い物増やそうとする神経信じられない!
    あんた夕飯をつまみに酒飲んで、自分でチャーハンとラーメン作って食べたやん!
    これ以上食べるん?
    食べた残骸を片付ける身にもなれよ!
    マジで自分勝手。食べたかったら自分で作って後片付けもちゃんとしろ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ