【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38779
    • わんわんレース
      24/07/23 19:20:10

    旦那が地元で同窓会があるから子どもたちを義実家に連れていきたいんだけど、〇〇(私)の日程どんな感じ?ってラインが来た。

    え?自分は仕事でうちの実家には行けないから行ってきてねっていうくせに、私はもれなく義実家にいかなきゃならないの?私にも仕事や予定はありますけど?おかしくなーい?子どもたちが小さい頃、旦那抜きで片道2時間かけて義実家に子どもたち連れて行って宿泊までしてきたんだし、同窓会があるなら私行く必要ないよね?

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ