カテゴリ
急上昇
<金目当てだろ>祖父母の家で叔父に言われ
25/11/12 19:50:59
マージでウザイ 軽度?かなアトピー持ちの旦那なんだけど 明らかに夏頃から関節部分や顔に赤みやら荒れやら出てきてて、 私は早く病院に行けと言い続け、それでも行動せず 無理やり私が予約を取って何とか行くレベル。 最近気候も変わってきて乾燥するようになってか 全身症状が酷くなってきて、顔が特に酷い。 両目腫れ出してきてさ、酷すぎて人相も変わってる。 職場の周りからもその顔どうした?って言われるようになったらしく、いよいよ旦那自身もやばいと思いはじめたのか「あーストレスのせいだ」「病院行く時間ない」とギャーギャー家で騒ぐのよ。 いや、散々行く時間もあったしまだマシな時期からやばいよ?って私伝えてたよね?で、今日仕事帰りに行くつもりって言っててようやくか、と思ったら 予約枠埋まってもうた、の連絡 。は?行くつもりなのに 予約すら取ってなかったの?で更にイライラ。 仕事忙しいんだし、こっちで予約おさえておこうか?って聞いてんのに、いや今日自分でするからいいって断ってきといてそれ?マジでどんくさすぎる。ほんで明らかに 顔面やばいんだから、病院行きたいんでちょっと上がらせてもらっていいですか?で良いじゃん。何日も腫れ上がってる顔で過ごしてる人が先上がって病院行ってきていいですか?って言われても誰も怒らんでしょ?そんな事も言い切らないところもホント情けない。治す気ある?そんなんでこっちからのストレスのせいみたいな言われ方して余計腹立つ。なら出ていけ。
25/11/14 00:16:33
>>42357 うちの高校生の娘もアトピーです 病院の薬を早めに塗って 保湿を毎日すると だいぶ綺麗になります
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
25/11/14 13:07:28
>>42364 ありがとうございます🥲最近になって 朝晩処方された軟膏ちゃんと塗ってるんですが ちょっとマシになった途端サボるので 結局また荒れる、とループです…保湿は継続あるのみですよね? 花粉のアレルギーもあったそうで、顔の腫れや赤みは飲み薬ですぐ治りました。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/05 19:59:51
36
2
25/12/05 19:57:26
689552
3
25/12/05 19:59:57
26
4
25/12/05 19:52:50
44
5
25/12/05 19:51:52
235769
25/12/05 20:03:08
0
25/12/05 20:00:15
25/12/05 19:55:16
25/12/05 19:50:18
25/12/05 19:59:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42357 薬石
25/11/12 19:50:59
マージでウザイ 軽度?かなアトピー持ちの旦那なんだけど
明らかに夏頃から関節部分や顔に赤みやら荒れやら出てきてて、
私は早く病院に行けと言い続け、それでも行動せず
無理やり私が予約を取って何とか行くレベル。
最近気候も変わってきて乾燥するようになってか
全身症状が酷くなってきて、顔が特に酷い。
両目腫れ出してきてさ、酷すぎて人相も変わってる。
職場の周りからもその顔どうした?って言われるようになったらしく、いよいよ旦那自身もやばいと思いはじめたのか「あーストレスのせいだ」「病院行く時間ない」とギャーギャー家で騒ぐのよ。
いや、散々行く時間もあったしまだマシな時期からやばいよ?って私伝えてたよね?で、今日仕事帰りに行くつもりって言っててようやくか、と思ったら
予約枠埋まってもうた、の連絡 。は?行くつもりなのに
予約すら取ってなかったの?で更にイライラ。
仕事忙しいんだし、こっちで予約おさえておこうか?って聞いてんのに、いや今日自分でするからいいって断ってきといてそれ?マジでどんくさすぎる。ほんで明らかに
顔面やばいんだから、病院行きたいんでちょっと上がらせてもらっていいですか?で良いじゃん。何日も腫れ上がってる顔で過ごしてる人が先上がって病院行ってきていいですか?って言われても誰も怒らんでしょ?そんな事も言い切らないところもホント情けない。治す気ある?そんなんでこっちからのストレスのせいみたいな言われ方して余計腹立つ。なら出ていけ。
No.42364 玉石
25/11/14 00:16:33
>>42357
うちの高校生の娘もアトピーです
病院の薬を早めに塗って
保湿を毎日すると
だいぶ綺麗になります
通報
返信コメント
No.42366 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/11/14 13:07:28
>>42364 ありがとうございます🥲最近になって
朝晩処方された軟膏ちゃんと塗ってるんですが
ちょっとマシになった途端サボるので
結局また荒れる、とループです…保湿は継続あるのみですよね?
花粉のアレルギーもあったそうで、顔の腫れや赤みは飲み薬ですぐ治りました。