【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38227
    • みんなでゴール
      24/05/18 20:37:08

    私が子供を叱ってる時は
    あなたは子供の味方をしてあげてほしいこと、
    大人2人で子供1人を責めるように叱る事は
    したくない理由なども細かく伝えて

    何回も何年も言い続けてるのなに
    まだやってるけど、脳みそ腐ってるんだよね?

    私が叱ってるとき横から突っ込んできて
    輪をかけて子供を怒鳴りつけてるけど
    ほぼ私が言った内容を復唱してるだけだし。

    本当スネ夫みたい。
    そんなに叱りたいなら私より先に叱れよ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ