【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38208
    • 組体操
      24/05/17 09:23:34

    何もかも受け付けない気持ち悪い
    でかい鼻に不格好な口でまじで不細工
    ガリでひょろで運動神経悪い低学歴ダサい変わり者の極み野郎
    なんでこんなやつと結婚したんだろ
    過干渉の義実家LINEグループキモいんだよ頭おかしい

    でも全部悪いのはでき婚なんかしてしまった私だ
    もう妊娠した時点で自分自身の人生は終わった
    消えたいのに私の親が悲しむから出来ない
    夫に性格そっくりな娘は私が死んでも悲しむかわからない
    毎日何にも楽しくない

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ