【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38142
    • リレー(靴脱げる)
      24/05/09 10:34:47

    >>38141
    そちらは仲良く計画が立てれて羨ましいです。

    私も計画段階から楽しみたいけど、ともかく旦那がコロコロと考えを変える。土地勘なくどこそこみたいと旦那が言って私が対応を考えて行けそうかなとワクワクしてくると、やっぱり無理っぽいからこっちパターンで行こうってギリギリでの予定変更もあります。
    基本的に旦那が優柔不断、忙しさを理由に旅行日程を考えるのが遅い、上にコロコロ変わる。から話が出るたびにワクワクする自分がその都度考えを変えないといけないのが辛い。
    夫婦仲が悪いわけではないのですが、旅行計画が絡むとイライラが強くなっていく。
    ちなみに私が全ての計画を立てる事もありますが(丸投げ)、旅行当日にここも行ってみたいと言ったり、本当に何も考えず朝の出発時間も読めず、こんなに時間がかかるとは云々、道案内もできず(地理感もないかな)、すごく疲れた感が出ます。なので基本旦那の行きたい所を計画します。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ