【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38129
    • リレー
      24/05/07 19:50:58

    子どもにお風呂入らせといて、片付けさせといて、って言ったら、それを子どもたちに伝えただけ。あとはスマホ見てるだけ。で、ご飯の時間になっても全然やってない。誰も動いてない。

    なんでやらせないの?って言ったら、ちゃんと言った!って、バカじゃない?言っただけで動くならお前に頼むわけねーだろ!さっきから私が言っても動かないから頼んでるの!それとも私の代わりにご飯作ってくれるのか?あ?

    私に怒られたからってそれを子どもたちに八つ当たりして、子どもは怒られて癇癪起こすし。ホント、余計なことは立派にやってくれるよね。子どもを上手く誘導しろって!何年父親やってんだよてめーは!!

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ