【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37872
    • 匿名
      24/04/08 16:03:57

    赤ちゃん子ども全般・自分の子(旦那兄弟)にすら興味のない義父母に毎月子ども連れて会いに行かされるのが苦痛だった。旦那も自分の実家では着くなり昼寝してるだけ。私は気を遣って色々話していたら、陰で「うるさい」と言われていたし、なぜそう頻繁に妻子を連れて行こうと思ったのか分からん。赤ちゃんに何か用意してくれてるでもなく、私たちにもぬるいお茶が出るだけだったのに。

    今は大きくなった子どもたちも私も全然行かない。旦那が生活援助に通ってるだけ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ