【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37869
    • くりもち鍋
      24/04/08 08:51:24

    やっぱりさ、いまの40代の娘を大学に行かせた親と、女に学歴なんか要らないから、お金払えないし高校辞めてって親とじゃ根本的にちがうわな。

    後者うち。
    現在孫にたいしてしらんぷり。お祝いとか一切なし。

    かたや、前者の家庭は、もう孫にも手厚い支援。
    かわいがり。


    親がしっかりしてるってだけで1000万の資産を得たと同じって記事みたけどまさにその通り。

    はやく自分の親がいなくなってくれることを願ってるけど、そんな親にかぎって長生きだよね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ