【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37867
    • 熊鍋
      24/04/08 03:47:20

    義理親への妊娠報告って嫁がするもんなの?
    しかも旦那側が先じゃないとダメとかあるの?
    私が実親に先に報告したのが気に食わないってさ。なんだかんだ文句言いたいだけだろうけど
    自分で自分の親に連絡すればいいだろ
    あんたの親は上の子たちの出産で確かにおめでとう。と言ってくれたけど…申し訳ないけどそれだけじゃん
    うちの親は何だかんだ言いつつお祝いくれたりお泊まりさせてくれたり結構な援助やサポートしてくれてるんだけど。
    正直お祝いしてあげる、援助してあげるあげる詐欺やん。最初から期待してないけどさ、する気ないなら言わんでくれ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ