【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 32948
    • アイビー(公正と信頼)
      22/09/28 22:29:19

    飴が好きで、1袋3日くらいで空になってた。これが1年くらい前から続いていたんだけど自分ではそんなに食べてる自覚がなくて、旦那も1日1個くらいは貰うこともあるけど…って言うから、やっぱり無自覚に自分が食べ過ぎちゃってるのか…糖分の摂り過ぎだなって思って食べるの辞めた。そしたら、食べてないのに飴がどんどん減っていって空の袋だけ残った。流石におかしいと思って、飴をリビングに置かないで自分の部屋に置いて食べることにしたら10日経った今も飴は残ってる。
    なにが、1日1個だ。おめーが食べてんじゃんか!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ