【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 26993
    • 元亀
      20/02/11 21:23:37

    どうでもいいけど
    あんたの息子はあんたが思ってるほど
    イイコじゃね~よ。

    有名大学卒業して
    一流企業入社して
    それなりの役職ついて
    ご自慢の息子かもしれないけど
    皿洗いひとつ出来ないし
    トイレのトイレットペーパー付け替えらんないし
    シャンプー詰め替えらんないし
    箸がどこにあるかもわかんない
    奴なんだよ

    5歳の子供のほうが
    よっぽど家事できるぞ。

    30すぎた男が咳しただけで
    慌てて風邪薬買ってきて
    ハチミツ入りなんとかっていう飲み物持ってくんなよ。

    そんなに心配なら
    息子持ち帰ってくれよ。

    うちにくんな!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ