【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 26031
    • 晴れ間
      19/08/09 02:57:13

    あーあ。 数日前から、子供にどこ行きたい?連れてってあげるから考えといてねって自分から言ったくせに、水族館行きたいって言って じゃー行こうってなったのに、やっぱり暑いしとかグダグダグダグダ言い始めて 結局自分の行きたい所選んでんじゃねーよ!! 子供は楽しみにしてたのに、嘘つきじゃん。 このクソ旦那、子供が好きそうな所一切連れて行かない。だから、わたしがいつも赤子も連れて行かせてるのに、、
    だいたい、やっぱ辞めようかで前日予定変更になる。 間違いなくアスペだろ。 てめぇの行きたい所なんか興味ねーよ。 クソ。〇ねや
    子供の為にレジャー施設連れてく旦那さんよくできてるわ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ