【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25311
    • お茶
      19/03/25 09:26:32

    娘の誕生日、ひな祭り等のイベント等。義母は色々と手料理を持ってきてくれる。旦那は直ぐに実家にお礼の電話をする癖に、うちの実家から、色々お祝いを貰った時は電話しない。言っても「後でするから」でその場ではしない。まじでイラつく。自分の親に「朝ごはんはご飯と味噌汁がいい」と言われてから、○カの一つ覚えでそれしか食べず(自分で用意してる)、電話した時に逐一「ちゃんと朝ごはん食べてるよ~、味噌汁とご飯。たまにパンとかカレー、ヨーグルトも食べてる」とか事細かに説明。気持ち悪いんだよ!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ