【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24909
    • 野菜
      19/01/04 21:10:38

    うちの実家で気を使うそぶりもなくのんびりゲームばっかりで
    帰ってきてもずっとゲームばっかりで
    子供の寝る時間になっても子供に寝る時間だよもなしにずっとゲーム

    年賀状これで出した人全部きた?とかそんなん全部把握できるわけないでしょ?なんで私が把握しなきゃいけないわけ?
    その会話をしながら私が洗濯干してるのに
    何分か後、なんかピーピー言ってるよ洗濯したんじゃないの?って。
    は?何も目に入ってないんだね

    うちの親の前でもママに怒られるからとか冗談ばっか言って本当うっとおしい
    うちの親が買ってきたお寿司を
    私がいただきますって食べると
    頂いてください
    とか言うけどそれあんたが言うセリフじゃないからね?

    イラつくわ

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ