【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24892
    • そば
      19/01/03 10:36:01

    去年は私の体調悪くて、帰省した義実家で吐いてたのになかなか帰らなかった旦那。
    一昨年はうちの息子が熱出たのに、昼から22時過ぎまで義実家に滞在。

    今回もやっぱり私の具合が悪かったんだけど、今年は3ヶ月の姪っ子がいるからお前は来なくていいといわれた。
    私、息子の体調<<<<<可愛い可愛い姪っ子。
    なんなのよ。
    具合悪いのに旦那は「ゆっくり体調治せよ」って気を遣ってる風で、子ども連れていかず自分だけ実家に泊まり。
    私は熱でフラフラしながらいつも通り子どもの世話してた。
    昨日帰ってきたけど、結局朝ごはんの支度も洗濯もいつも通り私。

    新婚のころはもっと優しかったのに、義実家の近くに引っ越してきてからなんか変わったなぁ…。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ