【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24146
    • りゅうこつ
      18/09/12 00:39:10

    >>24112
    うちのクソなんて、作ったもの味見もせずに酢とか胡椒、醤油、中華系辛味などかけまくる。外食でも同様。
    私時付けが変なんじゃなくてきぼの料理が実母以上にクソマズだった。
    クソマズだから安いっすい外食が多く味覚が濃い。
    普通の味じゃ薄いまずい、味しないとほざく。
    義母の作ったレトルトカレー?シーチキン入りが大好物。
    貧乏家庭の子に多い多重味覚。
    ご飯の上に置かず乗せまくるのも貧乏家庭の子にありがちなら行為。

    この話聞いてまさにうちの行儀の悪すぎるクソと下品義母の顔が出てきた。
    クソはまだ躾直しできるけど、下品義母との食事がほんとうにいやや。
    良い店行っても食べ方汚い、うるさいで食べた気しない。
    何で口に食べ物入ってるのに喋る?
    義父のおかず取り上げて私に食べろと言う?
    嫌いな他人の直箸マジ嫌。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ