【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24142
    • やまねこ
      18/09/10 17:26:50

    健康診断で引っかかったから保険に入りたいけど、どう思うかと旦那に電話してくる50歳過ぎても未だに独身の義兄。バカなの?と思う。とりあえず保険の窓口相談に行く様に言ったらしいけど、どうせ勧誘されたり入らなきゃいけないんだろうと中々行かなかった。でも、行ったら行ったでものすごい良かったらしく、また来週も行くって(笑) 窓口の勧めるままに保険に入って高額にならなきゃいいけど。家族以外とまともに話せたのがよほど嬉しかったんだろうな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ