【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22775
    • 匿名
      18/03/07 08:39:39

    義父母。

    入園祝いをいただけるのはありがたいけど、どうして毎回毎回、こういったお祝い金を手渡ししたがるの?
    お互いの都合もあるし、無理に会わなくても郵送でいいじゃん。
    郵送の何が問題?

    私、言いましたよね?
    お互いの都合もあるし、郵送で構いませんって。
    つまり、郵送にして欲しい、会いたくないってことだよ。

    何かある度に会いたくもないのに会わされて、それならお金も何もいらないから会いたくない!

    勝手に会うことを約束してきた旦那もいい加減にしてくれ!!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ