【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22714
    • たまご
      18/02/18 14:59:15

    私が具合が悪いと、見て見ぬふり。「具合が悪い」というと、逃げる。
    私が頑張っていると、気が付かないふり。
    私にうれしいことがあると、「だから?」と落とす。

    あなたが具合が悪い時、(必要なことはやるけど)優しい言葉をかけないとキレるのはなぜですか?
    これ見よがしに頑張ってる(ふり)アピールをするのは、辞めてもらえますか?
    「だから?」と落とされるのがわかってるから、うれしい報告をしないのは、いけませんか?

    それらを説明すると「仕返しか!?」って、どういう意味ですか?
    その後も何も変わらないのは何でですか?
    だから、優しくされないということに気が付くのは、いつですか?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ