【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22333
    • ソーセージ
      17/12/24 21:26:43

    義母大嫌い。
    挨拶したのにあの嫁は挨拶もしないみたいに旦那に言ったらしく、挨拶くらい出来ないの?って旦那に文句言われた。うざ。
    明日終業式だし今日は早く帰るって話しになってたのに聞いてないって。子供がまだ帰りたくないって言ったら私のことを鬼母みたいに言う。
    帰りが遅くなれば寝るのも遅くなるのに、そういうことは考えないらしい。
    甥が私に抱っこしてってきたら、怖いおばちゃんのそばに行ったらダメよ~って。
    気分屋のあなたが一番怖いわ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ