【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22316
    • がんもどき
      17/12/20 23:16:59

    反抗期の子供に対して反抗期みたいな中年オヤジ。受験生なんだから多少の事は許してあげてよね!イライラさせんな!
    子供も私も志望校をどこにするか凄く迷っての決断なの!本当にA高校なのか?と何度も聞いてくるな。ただでさえ不安なのに、やっぱり無理なのかも…ってまた悩みだすでしょ。言うだけ言ってもう1人で寝てるし。私はまた不安になって眠れないよ。
    先生には大丈夫と言われてるんだから、あとは子供を信じて余計なこと言わないで。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ