【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21911
    • おはぎ
      17/10/13 08:05:36

    旦那の親と同居して私以外嫁=家政婦の考え方で、家事も全然手伝ってくれなくなって、してくれても嫁がやる事をやってやってるって態度で。

    同居のストレスで病んでフリーでやってる仕事も殆ど減らして。
    収入減ったのに、あれしろこれしろ、でも私の為の金は出さない。一年ぶりに6000円のジーンズを買ってくれたけど本当に不満そうだった。

    義母が骨折して嫌味言われなが頑張って面倒見て、実母も入院して看病して、生活費2万しか貰えないし仕事も殆どできなくて貯金ガンガン減っていって。
    実母の治療費だけはお願いして出してくれたけど、なんで俺が…って感じだった。

    毎日毎日、仕事して掃除洗濯食事を作って、「お前にかかるお金は俺出さないから、だって働いてるでしょ?」

    私、なんなんだろう…。
    夫婦ってなんなんだ…。お金もらって家事してるほうがほんと気持ち的に折り合いつくんじゃないかって思ってしまう。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ