【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21859
    • ハロウィン
      17/10/08 07:09:45

    私おたふくで寝込んで5日くらいのとき一昨日のこと、旦那、仕事行ってお昼に帰って子供たちにご飯作ってまた仕事行って、学童迎えに行って夜ご飯食べさせてくれて、洗濯やらお風呂やらやってくれて、有難かったなー。

    しかし、その後疲れてきたのか、もう一回病院いけば?合併症おこしてんじゃねーの?とか、おたふくって酷いと1ヶ月もかかるんだってよ?こんなの1ヶ月もやってらんねーよだって笑。そんでどたばたうるさく当たり散らす。疲れてるの分かるけどさ、自分が限界なだけじゃない?子供にまで当たんないでよ。いつもなら帰ったらスマホ三昧だもんね(笑)

    今まで私それ当たり前にやってきてるんですけど。まじ男ってなんなの?しかもあんなにキレられるからおちおち寝てらんないと思って、昨日は体力振り絞って洗濯したら、これ誰やったの?って言うから私だよ?他に誰がやるの?って言ったら気にさわったみたいで、は?俺が今までそれやってたんだけどみたいに言われてさ、は?その前はずっと私やってましたけど!

    なんかムカつくなー。しかも昨日、あー、俺もからだヤバイ。体に異変が起きてるとか言い出すし、すぐ具合悪いアピール。なんか俺痩せてきてない?とかいつも頻繁に言うんだよ。まじうざいわ。具合悪いなら病院行ってよ。痩せたなんて、毎日見てるから分かんないし大して変わんないと思うんですけど。具合悪いアピールが毎回うざい。男らしい人がうらやましい!!長くなっちゃったごめんなさい

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ