【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21554
    • 肝試し
      17/08/23 00:49:14

    お前が行きたがってる所に行くんだろ?ここに行く!って言い出したのはお前のくせに、計画、準備はすべて私。
    私は行ったことないんだからイメージ湧かないから色々聞くよ、あれは必要かこれは必要かって。それにイライラされても困るわ。
    完全にお前の趣味に合わせて行くだけなのに。一歳なりたての子供連れて県外の屋外プールなんて行く意味。子供疲れさせて私が大変な思いするだけじゃん。
    お前はそんな事も考えもせずに行くって言ってきかず、お弁当作って行ってプールサイドで食べて夜は県外で外食とか楽しそうに言ってるけど、そんな長時間子供もつわけねーじゃん?弁当誰が作んの?お前はビール飲む事しか考えてねーから結局運転私?
    まじで自己中たいがいにしろよ。溺れてタヒね。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ