【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20338
    • 串入れ
      17/02/17 16:13:17

    何で全てにおいてやりっぱなしなの?
    脱いだ服食べた後の食器類、ゴミ、爪切りとかガムテとか全てそのまま。
    納豆とかも全部食べたのに外装だけ冷蔵庫に放置。
    仕事帰り酒買ってきたら袋だけその辺に放置。
    正月旅行行ってスーツケース玄関に放置。
    いつになったら片付けるのかとイライラ我慢して様子見てたけど1ヶ月経過。
    もう限界で今日私が片付けた。
    何度か声かけたけど片付けるよ!でそのまま。
    お前が勝手に行った旅行なんだから自分で片付けろ!
    そのくせ子供達がオモチャ出してると片付けろ汚ねーな!って怒る。
    どの口が言ってんの?
    毎朝テーブルの上に皿、コップ、空き缶、ティッシュ散乱してて朝からイライラ。
    本当に意味が分からない。
    いい加減にしろ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ