【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20153
    • くまこ
      17/01/21 17:58:59

    旦那が給料日前にお金がない!っていうから1万円貸した。給料日に返すから!って言ってたのに、給料日の昨日、夫からの返金はなかった。

    今日、催促するようで嫌だったけど、いつお金返してくれるのか聞いたら、給料日に毎回預かる分のお金と一緒に渡そうと思ってたって。

    いやいや、違くない?借りてたお金は、返せるようになったらすぐに返そうよ。信用問題だよね?たとえ夫婦だとしてもだよ。

    そういう内容のことを話すと、ぶすっとして、貸してくれてありがとうの一言もなく、結局毎回預かる分と合わせて渡された。

    時間にしてみればたかが1日だけど、夫の気持ちが全く感じられなかったから、考え方違うんだなって悲しくなった。お金の貸し借りは、私大嫌いだって言ってたのになぁ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ