【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20152
    • 福袋
      17/01/21 17:21:17

    そこまでしてパチンコ行きたいのかよ
    私風邪だしひいてるのに昨日もパチンコ行くし
    今日も仕事終わったら行くとか言うし
    普通なら帰ってきて子供の面倒見るだろ
    頭がガンガンするし苦しいし子供にはわるいけどDVD見せてる
    こいつ自分の事ばかりで人を労るって事しない
    そのくせ自分は仕事の愚痴を毎日言ってる
    お前の仕事の話つまんねーから
    本当につまらん人間だなぁ
    なんでこんな奴と結婚したんだろう

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ