旦那が恐くなった(長文)

  • なんでも
  • たぁ
  • N900i
  • 04/12/24 19:09:41

さっき旦那と喧嘩して、殴る、突き飛ばす、押さえ付けるなどされました。原因は私がご飯を作らないこと。ここ二週間ほど、子供が熱出したり、嘔吐下痢症など続けてしたものだから、なんだかつかれちゃって、三日ほどお弁当でした。それに加え今日私が風邪を引いて寝込んでいたことにカチンときたみたいで、殴られたり、しまいには顔におもいっきり唾はかれました。私も悪かったなぁと反省してますが、暴力が毎回ひどくなっていくのに、恐くなりました。旦那はもうしないから信じてくれといいますが、私は恐くて離婚か迷っています。長文すみませんm(__)mみなさんの意見きかせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/26 14:47:34

    ワタシも暴力は絶対治らないと思います。実際どんどんひどくなっているわけでしょ?主さんの信じたい気持ちもわかるけど暴力が子供にまでいってからじゃ遅いですよ!

    • 0
    • 04/12/26 02:21:03

    酷なようですが、絶対なおりませんよ。毎回エスカレートするだけです。

    • 0
    • 04/12/26 01:50:55

    本当に変わってくれたらいいですね&#x{11:F99D};でも、また繰り返すようだったら覚悟を決めて決断をしたほうがいいかもしれませんね。
    子供には父親が暴力を振るう姿を見せたくないですよね&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/12/26 01:13:43

    主さんごめんなさい。どのレス見て信じてみる気になれたのかがわからないです…。

    • 0
    • 04/12/26 00:53:59

    ありえない…うちの旦那に暴力なんてされたら私はすぐ家出て離婚するな私の父がそうだったから…。離婚するまで暴力は治らなかったよ。挙げ句のはてに離婚話を母が父と二人でした時に首絞められて殺されそうになって警察行った事もあったし。
    今の旦那さん信じる事は私にしたら凄いなぁって感心出来ますが、次されたら見切りを付けた方がいいかも。旦那さん変わってくれるといいですね

    • 0
    • 04/12/26 00:44:04

    読んでて『えっ!?』って思った…旦那がそんなことするなんて有り得ないよ!主さん大丈夫?(;´Д`)あまり我慢しすぎてはいけませぬぞ!

    • 0
    • 04/12/25 15:35:36

    おはようございます!昨日いろいろ考えました。唾はかれたりとか屈辱的ですけど、もう一回信じてみることにします。今度されたら終わりにします。みなさんのレスがなかったら、まだどうしていいかわからず別れていたかもしれませんが、みなさんにはげまされました。トピ立ててほんとによかったです。ありがとうございました!旦那は昨日の喧嘩のあと実家に帰り、お姑さんに怒られたらしいのですが、今日九度熱がでたらしいです。罰が当たったって言ってましたが、なんだかかわいそうです。本当にみなさんありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 04/12/25 00:47:25

    イライラするのは誰でもあるでしょ。誰かにとってもらうものじゃなく、自分で消化するものだよ。
    主さんそんなに自分を卑下しないで!
    友達の旦那は暴力ひどくて友達の可愛い顔が青紫に腫れてたことがあってね、友達は家を出たよ。
    その間、旦那は自分の友達とか親に説教されてた。
    で、戻ったんだけどまたケンカしたとき手をあげられそうになって「また殴るんだ?殴りなよ!」って応戦したんだって。ここで殴られたら終わりにしようって思って。
    そしたら旦那は殴れなかったって。
    以来、ケンカの暴力はなくなったって。
    参考にならないかも知れないけど、もっと自分を大事にしてもいいと思うよ!
    唾吐かれるような事してないでしょ!

    • 0
    • 8
    • まゆか
    • SH900i
    • 04/12/25 00:24:41

    前にも同じ事言って暴力ふるったから信じれないと言い、紙に書いて貰ったらどう?

    • 0
    • 7
    • たぁ
    • N900i
    • 04/12/24 22:03:55

    レスありがとうございます!うちの旦那最近転職したばっかりで、仕事がきつくてイライラしてたって言ってました。前の喧嘩もそんなこと言われて、殴られました(;_;)旦那のイライラを取ってあげれなかった私も悪いですよね。

    • 0
    • 04/12/24 21:53:06

    思いっきり唾はかれたら許すコト出来ませんね!畜生じゃなく人間なんですから平手やグゥで殴るコトより卑劣で馬鹿にしてます。原因が大したコトないのに何故そこまで??って感じです&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 5
    • たぁ
    • N900i
    • 04/12/24 21:12:04

    みなさんレスありがとうございますm(__)mみなさんのレス読んでたら涙がでてきました。
    毎回喧嘩の度にもうしないから信じてくれって言われて許すんですけど、また暴力ってかんじで…やっぱり暴力って簡単に治りませんね(;_;)
    旦那に愛情はありますが、一生添い遂げる自信、あるといったら嘘になります。みなさんの旦那さんはやさしいですね!私は旦那以外付き合った人がいないので、男の人はみんなこうなのかと思っていました。

    • 0
    • 4
    • マィマィ。
    • KDDI-HI32
    • 04/12/24 20:45:40

    主さん大丈夫ですか?暴力ふるう男は、なかなか治りません…謝っても繰り返すんです。主さんは旦那さんにまだ愛情はありますか?一生添い遂げる自信はありますか?落ち着いて考えてみてください。親の暴力は子供への影響がかなり大きいと思います。

    • 0
    • 3
    • ぷぅ
    • P506iC
    • 04/12/24 20:11:35

    旦那さん酷すぎます。私はつわり中2ケ月以上にわたり家事・炊事全て放棄してましたが具合悪く食事もとれず吐いてばかりいるのを見ていたので文句一つ言わず全てやってくれましたよ&#x{11:F9A0};夫婦ってお互い助け合って年を重ねていくものでしょう?奥さんが家にいるから甘えているのでは?今度から具合の悪い時は実家に帰ってみたらいかがですか?

    • 0
    • 04/12/24 19:52:19

    だいたい、妻は病気しないとでも思ってんのかね?主さんには悪いけど旦那さん最悪。
    病気の看病も、自分が病気になるのもしんどいんじゃぁ&#x{11:F9A1};
    次暴力出たら離婚するって勧告だすね、私なら。

    • 0
    • 04/12/24 19:20:56

    ひどぃですね…(┰_┰∥) 大丈夫ですか?暴力はなかなか治らなぃので、次したら離婚!!がいぃんぢゃなぃかな。。どんどんヒドくなってるなら尚更です(┰_┰∥)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ