ケータイ【au】総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/13 10:19:36

    >>14069
    ステップ1とかステップ2ってなんだろ?そんな表記私にはないんだけど。

    • 0
    • 17/02/13 10:08:32

    >>14072
    直接ショップに持って行ってみたらどう?電話での説明じゃ上手く伝わってないかもしれないし。そんな画面じゃ使えないよね。

    • 0
    • 17/02/13 09:11:18

    1年くらい前に買ったスマホの画面に、全体的に白いモヤみたいのがかかったり、縦に白い帯みたいのが入ったりする。ネット見てても画面がぶれて重なったように見えるし、待ち受けに戻すとそれまで見てたネットの残像が待ち受けに重なったり。故障受付に電話して交換してもらおうとしたら、それは故障ではないと。使用環境や温度変化で起こる現象で、寒い地域に住んでいるとなりやすいって言われた。だけど、長年au使ってるけどこんなふうになったことないんだけどなぁ。

    • 0
    • 17/02/07 07:06:49

    >>14069
    ナゼかな
    Wi-Fiないとこでネットしてたのかな?
    聞いてみたら良いかもしれないよね。

    • 0
    • 17/02/07 07:03:02

    うたコイン貰った?

    • 0
    • 17/02/02 15:59:20

    子ども名義?の学割適用のスマホプランにかえました。
    定額20ギガとあり、
    1月末にかいかえた時はデジラアプリの残りギガが20から少し減った感じのギガ数が書いてありましたが
    二月になってから、残りギガ3。
    とデジラアプリに書いてありました。

    定額20ギガデジラアプリに契約したのになんででしょうか?

    auひかりの申し込みを一緒に。
    と契約する時にしましたが、他社での解約がスムーズにいかず、auひかりの申し込みをやめることにしました。
    基本使用料も、auひかりの申し込みをキャンセルしたことにより、かわるのでしょうか?

    • 0
    • 17/01/31 23:12:52

    カードに入って通販ですぐ使いきってしまったわ

    • 0
    • 17/01/28 20:48:59

    >>14065ありがとうございました!

    • 0
    • 17/01/28 20:48:07

    >>14065よく落とすので、丈夫なやつがいいです。トルクシリーズですね。
    今度見に行ってきます。

    • 0
    • 14065
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/28 10:34:38

    丈夫なのってトルクシリーズだよね

    • 0
    • 17/01/28 10:32:33

    auスマホで、使いやすくて丈夫なスマホってどれだろう。
    洗えるやつと、ゴツいやつが気になる。

    • 0
    • 17/01/26 23:42:17

    高校生の子のiPhone、今は旦那名義です。
    週末に機種変更をするので、同時に名義を子供に変えて、学割天国U25の契約をしようと思うのですが、全部同時にできるのでしょうか?

    • 0
    • 17/01/26 00:14:26

    >>14059私も知りたい!

    • 0
    • 17/01/25 15:08:33

    >>14056
    使えました!
    その他のネットショッピングでもMasterCardが使えるところなら使えます。
    私も2万円分良い買い物が出来ました。

    • 0
    • 17/01/22 09:35:56

    >>14056
    Amazon、楽天でも使えるの?
    私も知りたい~
    20000円もて余してる

    • 0
    • 17/01/22 09:26:35

    スマパスプレミアムってのができたらしいけど、これって今までスマパス利用してたらプレミアムに変えたほうがいいのかな?

    • 0
    • 17/01/20 19:07:51

    >>14056うちもこの前25,000円分入ったけどすぐ使っちゃった(笑)

    • 0
    • 14057
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/20 19:06:07

    ソフトウェア更新したらちょっと使いづらくなった

    • 0
    • 17/01/19 15:44:04

    やっとauWALLETに一万円分キャッシュバックされる!このカードはAmazonや楽天市場でも利用出来るとの事ですがそうなんですか?

    • 0
    • 17/01/18 09:44:54

    ずっとガラケー使ってて、たまにSIMをスマホに差し替えてネット使うとスマホ利用時のパケット代は別途で請求されてたのに
    いつの間にかガラケーのパケホに含まれててびっくりした
    お得だからいいんだけどプラン変えてないのになんで…?

    • 0
    • 17/01/15 20:13:57

    >>14049

    三段お重に、下に敷いてる三太郎風呂敷だよ

    ハガキにおめでとうございます。って感じ。

    • 0
    • 17/01/15 17:15:00

    >>14049
    私も当たったー。
    同じく忘れてたからビックリしたわ

    • 0
    • 17/01/15 16:32:31

    >>14049
    箱だけ?

    • 0
    • 17/01/15 16:21:00

    >>14050

    なんかauのサイト見ててポチッてたのよ~

    なんか縁起よさそうよね(笑)

    貴方にも幸あれ(^ー^)

    • 0
    • 17/01/15 10:56:06

    >>14049すごーい!いいね!
    こんなイベントやってたんだね。知らなかった。

    • 0
    • 17/01/14 09:10:21

    玉手箱当たった!

    忘れてたから何かと思った(笑)

    子ども達の運動会で使おう♪

    • 0
    • 17/01/14 08:58:25

    >>14046チャレンジャーだなぁ

    • 0
    • 17/01/14 01:18:46

    >>14041
    7Gになるのは2年間だけとかじゃない?
    元は5Gのプランだったよ確か

    • 0
    • 17/01/14 01:15:47

    galaxyの新色にした
    気に入った

    • 0
    • 17/01/13 18:39:19

    スマパスで当たったがちょっと行ったりするのが面倒(-_-;)

    • 0
    • 17/01/01 03:04:10

    >>14040
    うちはふりかけ当たった。

    • 0
    • 17/01/01 02:42:31

    機種変したいけど何がいいかわかんない
    電池持ちいいやつでおすすめどれ?

    • 0
    • 16/12/21 13:16:13

    >>14041えっ?何で?
    7Gのプランなくなったの?

    • 0
    • 14041
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/20 21:17:34

    先月まで7G使えたのに
    今月から急に5Gで制限かかって
    びびった(´・_・`)
    ショックだな。

    • 0
    • 16/12/15 18:33:52

    浦ちゃん塩ストラップセット当たりました♪

    • 0
    • 16/12/14 22:22:00

    新しいCMの歌ステキ

    • 0
    • 16/12/13 19:03:31

    三太郎グッズの金ちゃんマグカップが当たりましたー。すっかり忘れてていいおともスピーカーかと思ってたら違った。

    >>14036
    あります。いつも1GBいくかいかないかくらいだったんですがカケホもいらないしなーってフラットのままでした。最近少し通話するようになったのでプラン変えてみました。

    • 0
    • 16/12/05 16:09:57

    桃ちゃんトートバッグが当たった!応募してたの忘れてた(笑)

    • 0
    • 16/12/04 22:56:37

    >>14029家にWi-Fiあるのかな?

    • 0
    • 16/12/04 22:56:24

    >>14034
    だよね。
    海外で散々発火してるのに。
    日本のは大丈夫……とか思ってるのかな。

    • 0
    • 16/12/04 22:54:30

    >>14032何故にギャラクシー?!

    私ならO円でもいらないな。

    • 0
    • 16/12/03 19:58:00

    三太郎カレンダーもらってきたー写真がいっぱい楽しめるようになってるわ

    • 0
    • 16/12/03 19:54:56

    機種変したいんだけどおすすめある?
    ギャラクシーどうかな?

    • 0
    • 16/12/02 10:45:19

    Xperiaなんだけどメール受信が
    繰り返し鳴ってウザいんだけど
    設定の仕方が分からない。

    • 0
    • 16/12/02 10:40:18

    SHV33使ってる人いないかな?

    先月のOSアップデートしたら音楽が聴けなくなっちゃったよ…
    auショップ行っても解決しないし最悪。

    • 0
    • 16/11/24 09:35:02

    今日ついにLTEフラットからプラン変えた。
    スーパーカケホで3GBのプランにしたよ。700円でも安くなるだけ嬉しいわー

    • 0
    • 16/11/23 16:48:04

    >>14027
    レスありがとうございます。使いやすいですか?今はAQUOSなんですが、しょっちゅうフリーズするのでXperiaに変えようかと思ってて。

    • 0
    • 16/11/23 16:26:56

    >>14026

    使ってますよー

    • 0
    • 16/11/23 16:08:25

    新しく出たXperia使ってる人いますか?

    • 0
    • 16/11/23 00:19:24

    ドコモなんですが、三太郎のカレンダー貰いに行っても大丈夫ですか?勧誘とかあるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ