ガス1ヵ月分の値段

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • うちも
    • SH902i
    • 06/09/02 02:40:31

    前の家の時、毎月そのくらいだったなぁ~ガス会社の人も検針間違えたんじゃないかと思ったみたいで、何回も確認しに来たよ。結局原因不明…

    • 0
    • 06/09/02 02:24:55

    なんか感じ悪い対応だったのでまた聞くのが聞き辛くて……やはり普通はボイラーからそんな音はしないのでしょうか?勇気出してもう1回聞いてみます!リングマさん何度もレスありがとうございます!皆さんもレスありがとうございました!m(__)m

    • 0
    • 24
    • リングマ
    • KDDI-TS36
    • 06/09/02 02:22:25

    それガス屋にいった!?
    今旦那寝てるんだよね ごめん…

    • 0
    • 06/09/02 02:20:45

    ガス漏れのことも聞いてみましたが、ガス警報機がついてるし、漏れていたらわかるみたいなので、ガス漏れではないみたいです(T^T)ただ、たまにお湯を出すとボイラーからフォーって高い音で汽笛みたいな音が聞こえてくるのですがこれは普通なんでしょうか? 質問ばかりすみませんm(__)m

    • 0
    • 22
    • リングマ
    • KDDI-TS36
    • 06/09/02 02:17:27

    だとしたら…ガス漏れしか考えられないよねぇ…

    • 0
    • 06/09/02 02:15:06

    すみませんm(__)mお隣が70℃のお湯をためて入ってるみたいで、家は50℃にしてためています。

    • 0
    • 06/09/02 02:13:04

    お隣と会って話したときに相談してどこがおかしいのかという話からお湯の温度の話とかになりました。

    • 0
    • 06/09/02 02:10:34

    あまりに高いから隣に聞いたのでは?

    • 0
    • 18
    • リングマ
    • KDDI-TS36
    • 06/09/02 02:09:12

    70度のお湯!?
    いっぺんにお風呂入って 43度ぐらいのお湯をためてみたらどうかな…

    • 0
    • 17
    • うちプロパン
    • PC
    • 06/09/02 02:08:21

    3人家族で、高くても1万超えた事無いよ。

    • 0
    • 16
    • なんで
    • P700i
    • 06/09/02 02:08:02

    隣のお湯の温度とかわかるの?

    • 0
    • 06/09/02 02:06:45

    お隣は6人家族で、大人2人、子供4人で普通に冬だと70℃のお湯でお風呂のお湯を入れたりシャワーは大体38~40℃でした!家も大体同じような使い方でした。

    • 0
    • 14
    • リングマ
    • KDDI-TS36
    • 06/09/02 02:03:29

    え-そうなの?
    うち都市ガスにつとめてるんだけど…

    となりんちはどんな使い方??

    • 0
    • 06/09/02 02:02:37

    ちなみに親と弟が泊りにきていた時は6人で今は4人暮らしです。

    • 0
    • 06/09/02 02:01:08

    やっぱり高すぎですよね…ガス屋に言ったらメーターしか調べてもらえず原因聞いてもおたくの使い方見てないからわかりません。と言われました。

    • 0
    • 06/09/02 01:58:53

    うちも毎月2万くらい…家族4人だけど、何でこんなに高いんだろ。

    • 0
    • 06/09/02 01:58:46

    皆さんレスありがとうございます!ちなみに都市ガスなんです。お風呂の使い方もお隣と変わらないような使い方でした。

    • 0
    • 9
    • 何人家族?
    • P700i
    • 06/09/02 01:58:03

    ウチ6人だけど7千円

    • 0
    • 8
    • うち
    • KDDI-TS33
    • 06/09/02 01:57:58

    アパートだけど、今月は5000円ちょいだった。

    何でそんなに高いんだろうね。

    • 0
    • 7
    • 高!
    • N701i
    • 06/09/02 01:57:51

    うち先月2300円くらいだった。冬でも7~8千円くらい。一度調べてもらったら?

    • 0
    • 6
    • リングマ
    • KDDI-TS36
    • 06/09/02 01:57:46

    ガス会社にいって!!
    特にプロパンなら 客によって値段違うし…
    なんかあるかもしれないし 調べてもらいなよ!!

    • 0
    • 06/09/02 01:57:41

    ガスやさんに相談してみるとか。

    いくらなんでも2万超えたらへんだよね

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • N902i
    • 06/09/02 01:56:20

    はい…毎月なんです(T^T)アパートなんですが、お隣は6000~8000前後と言ってました。

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN36
    • 06/09/02 01:56:12

    高いね。

    • 0
    • 2
    • プロパンでも
    • PC
    • 06/09/02 01:56:09

    高すぎないかい?
    お風呂の使い方とかは?

    • 0
    • 06/09/02 01:54:27

    うち4000~6000円位

    毎月そうなの?基本料金は?近所の人にいくらか聞いてみるとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ