青森県むつ市で出産した方

  • 病気・健康
    • 4
    • さら
      05/02/07 22:03:47

    私は二回むつ病院で出産しました。二人目は、切迫早産で二ヶ月以上入院して帝王切開でした。看護婦さんも助産婦さんもとても良くしてくれて、特に手術の前の日は不安な私の話を一時間も聞いてくれた看護婦さんがいたり、来る看護婦さんみんなが励ましてくれました。一人目の初診は北村に行きましたが、受け付けの人も看護婦さんも冷ややかに感じました。先生は普通ですが…。個室で家族も泊まれるので迷いましたが、私はむつ病院で良かったと思います。六人部屋で同じ部屋のママとも仲良くなれたし!あと、むつ病院には新生児の先生がいるので、赤ちゃんに万が一の事があったら安心だと言われました。北村から搬送される赤ちゃんも少なくないらしいです。
    主さんが良い出産出来ますように☆慎重に選んで下さいね。長文失礼しました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ