★チラ裏inビューティ/ファッシヨン糧★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6817件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 20:52:38

    アモスタイルの下着っておりものシートとかナプキンとの相性悪くない?
    使ってると両サイドからぐしゃってかんじになるし高確率で横側がめくれて股に張り付く。
    下着が悪いのか私の体型と合ってないのかどっちなんだろう…?

    • 1
    • 19/02/26 11:21:30

    卒業と入学を、ツイートスーツ(スカートとジャケ)、ワンピース、ブラウス2枚
    6年間これでやってきた

    見に行くと手持ちとあまり変わらない感じのが売ってるんたけど、そろそろ買うか迷うな

    変わったのは、私と子供たちw

    • 1
    • 19/02/26 18:42:03

    >>5261
    私も10年前の着てる。新しいの欲しいなーとは思う。けど着る機会がなかなかないから迷う。

    • 0
    • 19/03/01 12:55:04

    まだ?もう?38で白髪だらけー(泣)
    忙しくて白髪染め出来なかったから、帽子被って保護者会参加よ。
    こんな恥ずかしい頭見せるくらいなら、帽子被ってる変な親って目で見られたほうがマシ。
    会社の人にはグレーヘアにしたら?って。
    他人事だよなー。
    グレーヘアにする勇気はまだ、ない。

    • 3
    • 19/03/01 21:07:12

    来週美容院行くんだけど、したい髪型が決まらない。
    これはNGってことだけ伝えて後はおまかせでってやってもいいかなぁ?
    おまかせで、って客は迷惑かな…

    • 0
    • 19/03/01 21:27:34

    >>5264
    NGなことを伝えて、おまかせにしてもらってる。
    担当さんが色々提案してくれるから、助かる。

    • 1
    • 19/03/01 21:31:58

    >>5265
    美容師さんから提案してもらえるんだ!それはすごく助かる!
    来週行くとき、おまかせで頼んでみよう。
    レスありがとね!

    • 1
    • 19/03/04 12:17:21

    ELLEKAMA
    これはなんかブランドですか?

    • 0
    • 19/03/11 08:17:15

    寒くてフェイクファー付きアウター着ちゃった。

    もうダメかな。
    仕事柄、中が薄手で寒っ。。

    • 0
    • 19/03/11 08:20:56

    >>5261
    買わなくていいんじゃない?
    ジャケットは基本は変わらないし。
    太ってないなら買わなくて良い。
    誰も見てないし、見てても前と同じだなんて言わないよ。

    • 0
    • 19/03/11 08:22:01

    >>5248
    え!?高校の卒業式でしょ?
    出ないの?オドロキ
    都会ってそうなの?

    • 3
    • 19/03/11 08:25:09

    >>5248
    進学校だけど
    ほとんど来るよ
    来なきゃ恥ずかしいレベル
    特段の事情がある人は来れないけど
    家がきちんとしているかどうかの指標にはなる

    • 7
    • 19/03/11 08:28:39

    >>5244
    パステルはいいけど
    柄と無地のスカートは来年は一気に恥ずかしくなるだろうな。
    私は買わない。お金がもったいない。

    • 0
    • 19/03/11 15:32:36

    ダウンを着てる人や厚めのコートを着てる人を見かけるけど、何月までいけるんだろう。
    この時期何を着ていいのか迷う。
    ちなみに大阪。

    • 3
    • 5274
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/12 17:45:14

    多毛で膨らむタイプのくせ毛の人ってどんな髪型にしてるの?
    今はワンレンのセミロングで下ろしてると膨らむから基本結んでるんだけど、前髪がないからかわいくアレンジできないのが気になる。(就活みたいなまとめ髪になっちゃう)
    かといって前髪作ったら毎朝アイロン必要になるのが想像できる。
    縮毛矯正は昔やってたけど伸びたときに根元がプリンみたいになって汚いからやりたくないし…

    • 1
    • 19/03/12 18:35:20

    >>5274 私は根元10~15センチだけ縮毛じゃないストパーかけてる。これで半年は落ち着くから年二回。梅雨前には掛けてると落ち着く。髪型は前髪無しのロングだよ。

    • 0
    • 19/03/13 06:59:30

    今更ながらトレンチ欲しいなー。
    ベージュ、ネイビー、秋春と使えるのはどっちかなー。

    • 0
    • 19/03/14 10:23:53

    式典用、ひさびさにピアス刺すけど、入るかな?
    今から試しに刺してみる。

    • 0
    • 19/03/15 19:51:41

    カーキロングのとろみトレンチって着ても平気かな?流行り物だったからやめたほうがいい?

    • 1
    • 19/03/17 08:06:54

    卒業式や入学式にヴィトン のモノグラムのバッグはNGかな?

    • 1
    • 19/03/18 09:12:54

    >>5270  
    実家はまあまあの田舎だけど親が卒業式に出ない
    私は都会の学校だったけど、親が卒業式に来てるって騒がれてた
    謝恩会で「ママちゃんがいないとダメなんでちゅね?」って
    からかわれてたよ。子離れしなよ!子供が笑われる
    先日も近所の高校の卒業式の子見たけど、みんなお花を持って
    親御さんは見かけずでした

    • 0
    • 19/03/18 09:14:14

    >>5271
    田舎の進学校でしょ(笑)恥ずかしい

    • 1
    • 19/03/19 12:53:41

    全身の保湿にシアバターとかオーガニックオイルって効果ありますか?掻き傷には駄目ですかね?

    • 0
    • 5283
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 19:27:53

    >>5280保護者が出席するかどうかは都会か田舎かだけではなく地域性もあるような気がするからなんとも思わないけど、高校生にもなってそんな口調でからかう子がいるなんてずいぶん底辺だなと思った。

    • 6
    • 19/03/19 20:15:39

    >>5248
    そのセリフだれが言うの?
    くだらない。

    高校の卒業式、親出席してるよ。
    わたしもしてもらった。

    • 5
    • 19/03/20 01:02:37

    久々にマツエクしてきた。細いまつ毛にも付けているのでなるべく擦らないようにして下さいって言われた。
    私のまつ毛は少なくて短い。のに髪の毛とムダ毛は多毛で太い。
    なんだかなー

    • 3
    • 19/03/20 06:12:16

    >>5276
    私もベージュ買ったよー!

    • 1
    • 19/03/21 23:16:12

    30越えたら肌荒れしまくるようになって、化粧水ジプシーになってた。
    とりあえず安いやつから使ってみようと思って買ってみた菊正宗が自分には合ってたみたいで肌荒れしにくくなった!
    安いからバシャバシャたっぷり使えるのが良かったのかな?

    • 1
    • 19/03/23 21:03:38

    黒タイツはもうなし?
    40デニールとか。

    • 0
    • 19/03/23 22:49:26

    >>5288
    まだ寒いよ
    私履いてる

    • 0
    • 19/03/23 23:13:09

    アラフォー、ネットで服が買えるサイト教えてください

    • 1
    • 19/03/24 11:26:33

    高級ブランドの廃盤品をわざわざ買って、お直ししながら使うって全くありですよね!一生物ってそういう事、、

    • 0
    • 19/03/29 01:40:45

    GIRLSのユニクロのデニムパンツ試着したら、ウエストに合わせるとレングスまで長くなり過ぎた
    無印もレングス長めだった
    丈の短めのところ、どこか知らない?
    なかなか見つからない

    • 0
    • 19/03/29 08:16:08

    >>5292アンクルパンツは?

    • 0
    • 19/03/29 10:43:03

    >>5292
    ユニクロって裾直し無料じゃなかった?

    • 2
    • 19/04/01 12:21:41

    最近敏感肌用の日焼け止め塗っても目元がかぶれるから化粧するの怖い。
    dプログラムの下地が気になるんだけどサンプルだけ貰うことってできるのかな?

    • 1
    • 19/04/01 18:26:54

    >>5295 目の周辺はデリケートだから避けた方がベターです。
     化粧水でも品物買うとテスター欲しいって言いやすいですね。

    • 1
    • 19/04/03 19:41:35

    グレイヘアーには早すぎるかなあ?

    • 0
    • 19/04/03 19:46:10

    >>5295
    ドラスト勤務だけど、できるよ!
    あまりにもサンプルばかり貰いにくる人には渋るけど

    • 0
    • 19/04/09 17:54:32

    色は違うのですが、こういうシャツは一枚で着る感じですか?

    • 0
    • 19/04/09 18:32:22

    >>5299 理想は。
    私おばちゃんたからざっくりしたカーディガン合わせる。

    • 0
    • 19/04/09 20:57:17

    >>5300
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/04/10 12:26:40

    久しぶりパンプスはいたら、ヒール底ダメになった
    かねまつなんだけど、かねまつ持っていった方がいいかな?
    急いではいないけど、その場では修理してもらえないし、ミスターミニットとかでいいかな?
    ちゃんとかねまつで直したら、違ってくる?

    • 0
    • 19/04/10 12:59:38

    >>5302急ぎならミニットでしかたないけど、ある在庫で応急処置たから、きちんと直そうとするならメーカーの方がいいんじゃないかな。

    • 0
    • 19/04/13 01:24:11

    >>5295
    このあいだ「肌が弱いのでサプルください」っていったらくれたよ

    • 0
    • 19/04/13 23:03:09

    >>5302
    ミスターミニットとかは、店舗による。

    前に高島屋に入ってた、ミスターミニットは本当に良かった。

    • 1
    • 19/04/14 00:01:15

    オルビスのAIがやってくれるパーソナルカラー診断のやつ、全くあてにならなくて笑った
    やる度に結果変わる(写真撮る条件は同じ)し、誰が見ても面長なのに丸顔100%って出るし、どういう事なの?って感じ。
    いい加減、セルフばっかりじゃなくてプロのヒトに見てもらいたいなぁ~

    • 2
    • 19/04/14 11:03:28

    >>5302
    まとめ手になりますが、ありがとうございます!

    時間つくって、かねまつまで持っていくことにします。

    • 0
    • 19/04/17 18:38:39

    気に入ってる少々若めなカバン、メルカリで値が400円で悲しくなった。私のセンスはこんなもの。 アナスイの刺繍したもの。

    • 1
    • 19/04/20 15:54:20

    Dior の眉パレットめちゃいい!
     300円のレジ側に売ってるあのコより全然いい。

    • 1
1件~50件 (全 6817件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ