★チラ裏inビューティ/ファッシヨン糧★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6817件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/29 22:26:22

    GUのウールブレンドコート買おうか迷う。安いからそれなりだよなー。実物見たけど毛玉出来やすそうだし、安物をこまめに手入れするのもなんだかなー。

    • 0
    • 18/10/30 07:13:56

    これいいかな?今日からやってみようかな

    • 1
    • 18/11/01 09:27:18

    アラサー突入時に服迷子。
    今回アラフォー突入で服迷子の髪型迷子。
    もうどうしたらいいのやら。

    • 4
    • 18/11/04 12:42:59

    肌綺麗な人ってニキビや吹き出物できないのかな?私は遺伝で小学生からそばかすがあって思春期はニキビ、30すぎた今も吹き出物に悩まされてて綺麗な肌の人が本当に羨ましい!

    • 2
    • 18/11/05 12:01:04

    MA1の暖かさ知って買おうと思ったけど、36歳着ていいのかな?

    • 0
    • 18/11/05 21:15:48

    >>5123
    わたしもソバカス小学生からあるよ。

    乾燥肌なのか、ニキビはできたことない。
    吹き出物は、ストレスと食べ過ぎた時くらい。
    でも、肌はモチモチだよー。

    >>5124
    着ちゃいなよ!!

    • 0
    • 18/11/06 09:01:44

    >>5125ありがとう(^^)/
    娘に見てもらおーっと。

    • 0
    • 18/11/08 23:02:33

    初めて行った美容院でヘルメット
    みたいな髪型にされた
    こっちの言った通りにはしてくれずに
    ブローもなし、カットなんてバッサリといきなりだしまるで1000円カットのよう
    雑だし家から近いし安いからと選んだのが失敗だったわ
    もっと軽くしてほしいのにそれすら出来ないとか何?下手にもほどがある!

    • 2
    • 18/11/19 00:19:33

    髪が、ロッチ中岡みたいで辛い(TT)
    シャンプーはヒマワリのピンク、風呂上がりに流さないオイルトリートメント使ってるけど、毎回中岡になる。
    どうにかできないものかな…

    • 1
    • 18/11/19 00:21:23

    >>5128縮毛矯正で私は改善したよ

    • 0
    • 18/11/19 00:24:00

    >>5119
    それでいいんじゃない?眉毛しっかりあるの羨ましい!髪色が明るいならマスカラで色変えてもしっかり色がつくだろうし

    • 0
    • 18/11/19 01:52:57

    >>5129
    コメントありがとう!
    やっぱり縮毛しかないかー今年の夏前にパーマかけたから、できるだけダメージあたえたくないんだけど無理な話だよね(TT)

    • 0
    • 18/11/19 02:03:32

    >>5131
    縮毛がいいと思うけど、傷みを特に気にするならドライヤーやシャンプーを変えるのもありかも。
    私はノンシリコンだと傷みが酷くなるから、シリコンで、ドライヤーも高熱すぎないものにしてます。

    • 0
    • 18/11/19 08:07:33

    40代後半のファッション雑誌で手頃な内容のものがない。ハイブランドばかりのものか、リンネル系かって感じ。専業で小学生子育て中。
    marisolが好きなんだけど、主婦にはちょっと服が高め。
    marisol系で、服は廉価版があればいいのに。
    しょうがないからLEEを参考にして、痛くならないように服を選んでる。LEEだとかなりカジュアル寄りなんだよなー。

    • 2
    • 18/11/25 00:30:53

    ずーーーーっとコート探してたけど、やっとドンピシャなものが見つかった!!

    今月はもう買い物しないでおこう、と思ってたのになぁ。。

    寒くなるからドンドン着ちゃお!!

    • 0
    • 18/11/25 08:22:23

    やっぱり田舎ってコスメの競争率下がるね
    フローフシのリップグロス未だに売ってたしなんなら春の限定のスワールもあった。

    • 1
    • 18/11/25 08:30:55

    >>5128私は25年続けてきたけど、傷みに耐えかねて縮毛矯正やめたよ。
    癖が強すぎて、3ヶ月ごとにかけるから、ケアしても追いつかなくて。
    そのかわり、毎日アイロンしてます。
    ヘアビューロンってちょっと高いけど髪の毛が傷まないやつ。
    ほんとに、傷まなくていいよ。
    毎日手間だけど。

    • 1
    • 18/11/25 11:54:20

    眉毛ってどうやったら濃くなるの?
    すっぴんだと眉なしで恥ずかしい

    • 0
    • 18/11/25 13:19:25

    >>5119
    眉尻が濃くない?ペンシルじゃなくてパウダーをのせてみたら

    • 0
    • 18/11/25 13:19:31

    >>5119
    眉尻が濃くない?ペンシルじゃなくてパウダーをのせてみたら

    • 0
    • 18/11/26 16:09:45

    モカシン履いている方、見かけますか?

    • 4
    • 18/11/26 16:46:27

    ふくらはぎ下の長さのキャメルムートンブーツを買ったんだけど、淡いブルージーンズには合わないよね…そのジーンズのサイズがドンピシャなんだよー…
    ふくらはぎ下だとスカート丈は膝丈がバランスいいよね。裏起毛のロングスカート大好きなんだけどな

    • 0
    • 18/11/28 21:47:42

    30歳目前ですが、昔からおしゃれに無頓着で冬場はユニクロニットにジーパンばかり。
    カジュアル系なんだけどレースやアナウンサー系の服みて可愛いって買って、合わせる服なくて出番なかったり。
    体型は158cm40kgくらい。アース、グローバルワーク、r.p.s、ユニクロ、GU、シューラルーなどのワールド系列でよく買います。
    似合わないのに好きな服はイング系。
    雑誌読まないから買いたいけど、インレッドかリーがいいのかな?
    それとも他におすすめ雑誌あれば教えてください!

    • 0
    • 18/11/29 08:11:05

    パドルブラシって、どんないい効果があるの?髪結ったりするのには使いづらそうなサイズな気がして使ったことないんだけど、傷みとかに効果があるなら買ってみようかな。

    • 0
    • 18/11/29 11:43:33

    >>5143
    頭皮のケアと頭皮の汚れを浮かせる
    そのままブラッシング。今は髪を結うのにブラシ使わないよ

    • 0
    • 18/11/29 13:13:22

    >>5144

    今って髪結うのにブラシ使わないの!?だからみんなゆるーい感じになってるのか…私が何度やっても同じようにならないのはそこか。
    頭皮のマッサージとかに使うものなんだね!
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 18/11/29 13:33:41

    >>5145
    女子アナとかふわっとした結い方してるでしょ?あれは手ぐし
    私もビックリした

    • 1
    • 18/11/29 15:07:26

    >>5146
    へえー!手ぐしであんなふうになるんだ。
    自分がやったらボサボサを適当に結わえた感じになりそうだな(笑)

    • 1
    • 18/11/29 22:53:25

    >>5142
    レースや可愛い系は、インディゴデニムのスキニーかチノパン合わせては?

    体型いいのにもったいない!

    INGNIも使い方次第だと思うけど、元々無頓着なら止めた方がいい。

    グローバルワークは最近キレイ目よりだから、マネキン見て組み合わせると使えるアイテム多いと思うよ。

    • 0
    • 18/11/30 08:50:49

    娘のスパッツのレギンス、セールで、色ち、丈ち、柄ち、計四枚買った
    スパッツ、本当に奥が深いわ

    • 2
    • 18/11/30 14:59:44

    約二万で買ったコート、ボタンの位置が気に入って買ったデザインなんだけど、
    楽天見てたらアーバンリサーチの売り上げ順位が上のほうに入ってるコートにそっくりで、、、
    私のコートの洗濯タグの表示見たら、アーバンリサーチのほうが毛の割合が多かったけど、分かる人が見たらアーバンリサーチのパクりって分かると思う。
    着るのどうしようか迷う。

    • 0
    • 18/12/03 00:44:38

    ざっくり編みニット買った

    早く着たいな

    • 1
    • 18/12/03 12:05:03

    >>5150
    どこで買ったの?

    • 0
    • 18/12/06 14:37:19

    二年前に買ったコート似合わなくなった
    売ってしまおうかな
    そこら辺用にしようかな

    • 1
    • 18/12/06 14:44:17

    >>5142
    タートルニットをインしたり デニムジャケットを合わせたり ハードな感じのブーツとタイツをもってきて カジュアルダウンしてみてね
    こなれた感じの厚手のパーカーなんかも良いよ

    • 0
    • 18/12/07 00:39:47

    >>5150アーバンリサーチ何回言うねんw

    • 5
    • 5156

    ぴよぴよ

    • 5157
    • みなみのかんむり
    • 18/12/07 09:02:42

    オンワードが好きなんだけど、年齢的にそろそろ自由区かなと検索してみたらお値段倍以上!何故だ!手が出せん!

    • 1
    • 5158
    • みなみのかんむり
    • 18/12/07 09:07:53

    買おうと思ってたコートを友達が買ってた。
    そのあとにこれ欲しいんだーって送ってきたコートの画像。 私が先に買うからアピールみたいなのやめて欲しいわ。 そのコート私がかなり迷って買った私にしては高いやつだからかぶさないでほしい。。 私今着てるって返信したけど(笑)

    アウター友達とお揃いになるの嫌じゃない?? 結構会う友達と。

    • 2
    • 18/12/07 09:20:07

    >>5158 私平気だし、周りの友達も平気みたい。可愛い!って言ったら(同じの)買って買ってーって言ってくるし

    • 1
    • 18/12/07 12:24:13

    40代で白のファーのピアスしても大丈夫かな?
    変な若作りに見える?

    • 0
    • 5161
    • みなみのかんむり
    • 18/12/07 15:50:55

    >>5160 どうしても若いイメージがあるけど、めっちゃ小さいシンプルなやつなら大丈夫だと思う。

    • 3
    • 18/12/07 18:51:15

    >>5158
    約束ナシでそっくりのコーディネートだったこと、あるよ(笑)

    それはそれで楽しくない?

    • 1
    • 18/12/11 02:32:59

    コンシーラーで有名なザ・セムってなんて読むのが正解なのかなーって謎
    ザもつけるのかはたまたセムだけなのか…
    ババアだから聞く相手がいない(笑)

    • 2
    • 18/12/13 09:05:08

    寒いのにインスタでは足首だしたりペラペラのスカート穿いてたり、おばちゃんには考えられない冬服だわ。

    • 5
    • 18/12/13 16:40:56

    探してた物がzozoにしか在庫残ってなかったから注文したけど、発送遅くない?

    • 0
    • 18/12/14 00:31:10

    GAPでWOWセール始まったね!

    kidsセーター可愛くて、いくつか買ったー
    姪っこに、ボディスーツやレギンスなども。

    買い物は楽しいね!

    • 2
    • 18/12/14 00:33:07

    >>5166
    明日行こうと思ってました!
    キッズ、ベビーセーター欲しい!

    • 1
    • 18/12/16 00:39:14

    >>5163
    ちょうど使ってたから見てみたら「ザ・セム」ってラベルに書いてあったよ

    • 0
    • 18/12/18 17:10:18

    30歳になったから服の系統を変えなきゃ変えなきゃと思ってるのに何を選んでいいか分からないし予算もない
    ローリーズ、ジーナシス、チャオパニック、フーズフーチコあたりが高校時代から好きで通ってるけど痛いのは分かってる
    アーバンリサーチやロペピクニックならセーフだろうか‥

    • 0
1件~50件 (全 6817件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ