★チラ裏inビューティ/ファッシヨン糧★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6832件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/14 08:23:53

    このカバンどこのかわかる人いますか?

    • 0
    • 17/04/14 08:48:38

    >>4702悪そうな顔したバッグにしか見えない笑

    • 0
    • 17/04/14 16:54:47

    >>4702
    FENDIのモンスターじゃない?

    • 0
    • 17/04/14 21:03:56

    高級ブランドのバッグが似合うファッションってどんなの?
    ゴテゴテもダメだと思うけど、やっぱり最終的には顔なのかな?

    みんなはどんな服装のときに持つ?

    • 0
    • 17/04/15 07:28:28

    >>4704
    ありがとう!調べてみたら10万以上した(゜_゜)

    • 0
    • 4707
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/15 18:19:49

    >>4700
    どうもありがとう。34のおばさんだからy

    • 0
    • 4708
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/15 19:48:46

    >>4707
    すみません、途中で切れちゃってた。
    どうもありがとう。34のおばさんだからシッカリしたのを選んで買います!

    • 0
    • 17/04/16 11:21:17

    >>4705ラフなのに合わせる人もいるけど、ジャケットとかシックな服の人のがまとまりっていうか、小物も引き立つ気がするなー

    • 0
    • 17/04/17 01:34:58

    長くなるかも

    10年位行ってる美容室、担当の方もずっと一緒です。
    最近短くしているせいか、カットした後の切り残し?みたいなのが気になります。
    切り残し部分は、1週間後でも切って貰えるけど、縺れる部分があったから全体的にカットして欲しいと言っても、カット料金かかると言われます。
    前下がりは嫌だと言っておいたのに、前下がりになってたり、少しメッシュを入れて欲しいと言っておいたのに全染めされて、メッシュ入れ忘れ。
    結局、シャンプーしてメッシュ入れて貰ったけど、モヤモヤ。
    仕上げも、ボリュームダウンした仕上がりにして欲しいのに、ボリューム出まくりの仕上がりにされるから嫌。ロングの時は良かったけど…短くし出してあまり納得行く仕上がりにならない。
    店をかえる時なのかな…。

    • 0
    • 17/04/17 03:03:16

    お婆ちゃんって手の甲にシミあるけどだいたい何歳くらいからでてくるんだろう

    • 0
    • 17/04/17 08:43:21

    カットとカラーするときはどっちが先がいいの?

    • 0
    • 4713
    • アスパラベーコン
    • 17/04/22 13:29:23

    ハニーズのパンツってどうなのかな。
    質とか普通?

    • 0
    • 17/04/22 14:23:35

    >>4712カラーじゃない?美容院はいつもカラーからやるよね?

    • 0
    • 17/04/22 20:12:55

    バッグ、パンツ、Tシャツ、ブラウス、欲しい物だらけだ
    何から買えばいいやら

    • 0
    • 17/04/22 21:38:07

    せっきせい?とかエリクシールとか、美白を謳ってるようなの(要はシミ予防よね)使ってる人いたりする?
    長年使ってて出来にくくなったとか、薄くなって来たとか実感あったか聞きたい。
    SK-Ⅱも気になるな。

    • 0
    • 17/04/23 07:25:57

    プチプラの口紅ってどこのがいい?発色とかも込みで。
    なんか今は100均でも色々あるし、ドラコスでも300円くらい~種類豊富だから、どれがいいのかわかんなくって。

    前まではリップで済んでたけど最近くすんできちゃってさ…

    • 0
    • 17/04/23 07:28:00

    >>4717 キャンメイク ロレアル

    • 0
    • 17/04/23 07:28:41

    >>4716 ガチでシミ薄くなって透明感がでたのはクレドポーの美容液

    • 0
    • 17/04/23 08:07:17

    入学式のクラス写真見たら頬の弛みで顔が大きかった
    普段自分の写真撮らないから見て凹んだ

    • 0
    • 17/04/23 08:09:03

    >>4713
    普段履きなら全然オッケー

    • 0
    • 17/04/23 10:54:47

    >>4721
    普段履きなら問題なしなんだね、ありがとう!
    この前久々に行ったら安いしパンツは色とかシンプルだし、通販と違って試着もできるからいいなぁと思って。

    • 0
    • 17/04/23 11:40:39

    クオリティファーストのパック評判いいみたいだから気になってるんだけど、取り扱ってるお店少ないから欲しいタイプのが見つからない
    50枚入りは使いきれないから7枚入りのが欲しいのに売ってないから通販で買うしかないのかな…

    • 0
    • 17/04/23 13:06:22

    オークル数間違ったときってどうしてる?
    使ってたのより明らかに濃いやつとか
    リキッドの場合とパウダーの場合

    • 0
    • 4725
    • キッズルーム付き
    • 17/04/23 13:48:16

    >>4724
    薄いのと混ぜるか、諦めてシェード用に使う。

    • 0
    • 17/04/23 17:18:49

    >>4716
    私は化粧水だけど雪肌精ずっと使ってるよ。まあ元々白い方だから美白効果は正直分かんないだけど…
    でも、シミとかそばかすは使い始める前から増えてないし目立ったものもないと思う。
    少なくとも予防効果は凄いのかも。

    • 0
    • 17/04/23 17:29:39

    ドラストで買えるアイブロウペンシル、何かオススメないかなぁ。
    もう何年もロレアルをリピしてるけど、毎回違うものを買ってみようと思いつつ、無難に同じものを買ってしまう…

    • 0
    • 17/04/23 21:15:49

    うねってる髪の毛ってトリートメントだけで改善される?

    • 0
    • 17/04/24 13:32:53

    メイクした顔を鏡で見ると完璧っていうか整えられてるはずなのに、写メや証明写真を撮るとブスになるの(薄く見えたり)何でかな?もっと濃くした方が良いってこと?

    綺麗に写るメイクのコツ、自己流でもあれば教えて下さい。

    • 0
    • 17/04/25 23:51:52

    ヒールが太いと疲れにくいって言うけど、太いと太いで疲れない?

    私ピンヒールとかのが疲れないんだけど

    • 0
    • 17/04/26 00:09:20

    >>4729
    涙袋を強調すると写真ばえも良くなる!ギラギラはおかしいけど、明るいベージュとか。

    • 0
    • 17/04/26 06:40:56

    最近通販運がない(泣)
    買い慣れてるセシール、ニッセンでいいな~と思い買った洋服、実物はイマイチ…
    でも何となく使えるから、と支払い済ませたけど、やっぱり納得いって買った良かった♪ってものを着たいなぁ。
    でもそういうイマイチな服に限って何気に着回しきいたり、丈夫だったり着心地良くてよく着たりするんだよな。

    • 2
    • 17/04/26 20:36:13

    リサラーソンのライオンとか猫の絵、雑誌の付録やユニクロで最近よく見るけど、流行ってんの?全然可愛くないのに、なんで人気なんだろう?

    • 3
    • 17/04/26 21:15:39

    >>4727
    私はいつもケイト!細いから眉尻が綺麗にかける。

    • 0
    • 17/04/27 09:18:27

    >>4734
    ケイトいいんだね!さっそく見て来るよ~返信ありがとう!

    • 0
    • 17/04/27 09:41:43

    >>4729
    分かる…それでアイメイクとか強調しても逆に小さく見えることもあるし…永遠の謎だよね…フラッシュが強すぎるんかな

    • 0
    • 17/05/12 19:14:55

    明日雨らしいけど服装困る(∋_∈)どうしよ

    • 0
    • 4738
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/16 16:02:35

    LINEのBEAUTY by LINEのやつ、毎回へたくそすぎるし可愛くない
    みんな本当にいいねって思ってるの?

    • 0
    • 4739
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/16 16:03:36

    LINEのBEAUTY by LINEのやつ、毎回へたくそすぎるし可愛くない
    みんな本当にいいねって思ってるの?

    • 0
    • 17/05/17 22:57:47

    今ってシルバーやゴールドの靴流行ってる?

    よく見るんだけど…

    • 0
    • 17/05/30 13:01:41

    ボブで黒髪からショートブラウンにしたいんですが、
    まずカットしてからカラーですか?
    ショートでカラーって時間どのくらいかかりますか?

    • 0
    • 17/05/30 13:08:50

    >>4741 カラーしてからカットで2時間かからないと思いますよー

    • 1
    • 17/05/30 15:54:25

    >>4742
    ありがとうございます。
    カラーしてから、カットなんですね。
    二時間なら我慢出来そうです。

    • 0
    • 17/05/30 17:41:37

    今ちょうど肩下で毛先だけ縮毛矯正したいんだけどシャキーンってなるかな?自然な感じにしたいんだけど…

    • 0
    • 17/05/30 18:28:44

    >>4744
    ストカールってメニューで頼んだら?
    根元はストレート、毛先はデジパでワンカールが作れるよ

    • 0
    • 17/05/30 21:09:57

    カラーするときってシャンプーしてからですか?
    シャンプーしないでいきなりカラーかな?

    • 0
    • 4747
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/30 21:26:05

    >>4746
    わたしシャンプーなし

    • 0
    • 4748
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/31 22:21:44

    >>4746
    ジャンプなし

    • 0
    • 4749
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/31 22:23:01

    サンダルの時期だけどサンダル履くと足の裏?が気持ち悪く感じて凄く嫌。

    みんなは気持ち悪くならない?

    • 0
    • 17/06/13 17:43:54

    パーマかけようかな~手入れ面倒かな…

    • 0
    • 17/06/13 20:14:00

    髪の毛染めたい。今は何色が流行ってるの?

    • 0
1件~50件 (全 6832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ