★チラ裏inビューティ/ファッシヨン糧★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6832件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/14 08:23:53

    このカバンどこのかわかる人いますか?

    • 0
    • 17/04/14 07:54:45

    今日、美容院を予約してるけど、どんなヘアスタイルにするか決まってない
    今のスタイル変えたいのに(>_<)結局、変えられないのか?

    • 0
    • 17/04/12 15:16:12

    >>4699年齢と作りによるんじゃないかなぁ。若いなら安っぽくてもいいけど、若くないなら安くても安っぽく見えない物を選ぶ必要が有るし。
    ノーブランドが安っぽくないやつならどっち選んでもいいと思う。

    • 0
    • 17/04/11 17:54:58

    欲しいバッグがあります。
    ブランド品を買うか、ノーブランドを買うか迷ってます。
    ネットで見ただけですが、どちらも似たデザインです。
    安く買うか、高く買うか...

    • 0
    • 17/04/10 20:41:35

    >>4696
    なしだな。

    • 1
    • 17/04/10 18:01:26

    >>4696
    ちょっとそこまでならいいけど、街中だと浮くかも!?
    でも今日寒いから厚手アウターちらほら見たよ。

    • 0
    • 4696
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/10 08:53:52

    もう、フリース着るのは無しかな?
    おかしいかな?

    • 0
    • 17/04/10 04:45:40

    美容室で、カラーと白髪染めの中間みたいなので染めて貰った。
    カットしたのに髪の毛傷んだ気がする。
    染める前のトリートメントけちったから?

    • 0
    • 17/04/09 21:42:15

    Yahoo!ニュースに白シャツとビスチェの組み合わせが載ってたけど、腹巻きにしか見えなかった

    • 1
    • 4693
    • キッズルーム付き
    • 17/04/08 01:00:00

    やっぱりトレンチコート欲しいかも

    • 0
    • 17/03/17 23:50:44

    パーカーにサロペットにブルゾンにバッグ2個、欲しい物があるー
    厳選してこんだけある…

    • 0
    • 17/03/14 09:32:50

    >>4690若い子がよくやってるよね。おばさんは無理(^-^;

    • 0
    • 17/03/14 09:21:06

    オカメインコみたいにチーク塗るのが流行ってるのかな
    幼稚園ママに何人かいるけど

    • 1
    • 17/03/09 09:21:53

    トレンチに、薄い黒タイツはありですか?

    • 0
    • 17/03/09 03:24:20

    毎年思う、冬コートいつまで大丈夫か?毎年いつまで着ていたのかも忘れちゃう
    電車乗るともうトレンチコート着てる人いるのよねー
    だけどまだ寒くて手離せない

    • 0
    • 4687
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/07 20:54:56

    >>4681
    去年買ったよ。7900だった。
    生地は張りがあり硬い感じ。形は綺麗だよ。

    • 0
    • 17/03/07 07:17:42

    >>4685
    雨降ってるかな?
    気をつけて行って来てね

    • 0
    • 17/03/06 23:58:34

    >>4683
    (笑)

    わたし明日美容院予約したけど、雨みたいでめんどくさくなってきた。

    • 0
    • 17/03/06 16:47:15

    >>4680
    レスありがとうございます!
    結局薄い水色のスニーカーを購入しました。
    グレーも合わせやすそうで欲しかったけど、予算の関係で(汗)
    水色がダメになったら次はグレー買いたいです!

    • 0
    • 17/03/06 16:44:58

    先週美容室へ行ったら2週間以内に無料でシャンプーとブローをしてくれるからと予約入れたけど行くのが面倒になってきた

    • 0
    • 17/03/06 12:39:36

    剥がすタイプのリップティント初めて使ってみた。
    薄目に塗ったけど結構色付いてびっくり。
    ドンキで安く買えたからラッキーだったな。

    • 0
    • 17/03/05 23:52:55

    トレンチ買いたい。ユニクロのトレンチどうかな?もっと安く済ませたい。

    • 0
    • 17/03/05 23:50:07

    >>4677
    薄いグレーのスニーカー、買ったよ!
    薄い水色も素敵だね。

    • 0
    • 17/03/05 23:48:45

    またニット買っちゃった!絶対着よう!

    • 0
    • 17/03/04 16:01:52

    綺麗めカジュアルの服ってどこのブランドがいいんだろう。30歳になって、服装やメイク、髪型までも迷走中…前髪も作りたい

    • 0
    • 4677
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/04 15:45:29

    最近春に向け淡い色のスニーカーを買いたい。
    希望は薄い水色か薄いグレー。
    どちらがいいかな。

    • 0
    • 17/03/02 07:25:10

    レイヤーボブにしようと思うけど永野になっちゃうかな
    前髪いつも長さ言っても短く、こけしみたいにされるから今回は切らない予定だけど

    • 0
    • 17/03/01 19:34:30

    cherなくなるんだってねー
    …ってあのブランド?ってエコバッグのイメージしかないや。
    エコバッグ欲しさに買い物したけど、どんな服買ったかすら記憶にない。
    あのエコバッグ、恥ずかしくてもう使えないよねー

    • 0
    • 17/02/25 00:45:31

    今まで落ち着いたピンクの財布を使っていたけど、赤いお財布にも惹かれつつ、やはり落ち着いたネイビーのお財布を買った!

    • 0
    • 17/02/24 08:35:28

    美容院へ行って、美容師やサブと話しても、楽しくなくなったのはいつからかな
    前はもっと楽しいトークだったんだけどな

    • 0
    • 4672
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/24 00:20:53

    >>4670むしろ、今アネロ使ってんのおばさんしかいないよ?

    • 0
    • 17/02/23 23:21:15

    春物ジャケットは何色が流行る?

    • 0
    • 17/02/23 09:11:16

    30前半のおばさん(私)が、アネロのリュックを使ったら変?

    • 0
    • 17/02/14 07:29:39

    >>4664
    色もこれ?見るからにババくさいけど。
    トップスの前をちょこっとインして腕まくりしてハンサム系の時計(ダニエルウェリントン)、ゆる系のまとめ髪(くるりんぱ?)ストール、サイドゴアブーツで合わせるようなママブロガーいっぱいいそう。

    • 0
    • 17/02/14 07:16:07

    モンベルのダウンをセールになってたから買っちゃった。ダウンは来年も着れるし。

    • 0
    • 17/02/13 13:31:48

    >>4666 ありがとう!思い切って買おうかな~(^ ^)

    • 0
    • 17/02/13 12:36:43

    >>4665
    黄色、ベージュの延長みたいな感覚で意外となんにでも合わせやすいと思う

    • 0
    • 17/02/13 09:58:23

    黄色(からし色)のかわいいバッグ発見!でも、黄色ってどうなんだろう?合わせにくいかな?あと、あんまり長く使えないかな?
    やっぱり黒の方が無難かな?

    • 0
    • 17/02/11 22:06:08

    これセールで安くなってから買ったんだけど、着てみたらババァぽい。。
    アウターとかアクセとか靴とか何を合わせたらババくさくならない?

    • 0
    • 17/02/10 13:40:44

    キャンメイクの睫毛美容液を続けてたら気のせいかもだけど、睫毛フサフサになってる。ちょっと長くなったような気がする。

    • 0
    • 17/02/09 21:31:18

    >>4643余裕でしょ(*_*)3月入っても朝晩はまだ寒いから普通にコート着てるよ。

    • 0
    • 17/02/08 23:49:27

    >>4654
    職場による。コンビニとかならスーツまでは必要ない。
    オフィスならスーツの方が好感触。

    • 0
    • 17/02/08 23:47:38

    >>4654
    私は一応スーツで行ったよ。

    • 0
    • 17/02/08 23:46:26

    バッグ欲しいなあ。

    • 0
    • 17/02/07 17:49:13

    今着たらもうダサいジャンルとか服ってあるのかな?流行りってどんどん移るから難しい

    • 0
    • 17/02/07 17:47:35

    >>4654私も知りたい…
    だってスーツじゃなくてもとか、先方に言われることもあるらしいじゃん?(><)
    鵜呑みにしていいのか、それともスーツじゃなくてもそれっぽいのじゃなきゃダメなのかとか、正解が判んないよね(><)

    • 0
    • 17/02/07 15:00:41

    つば付きのポンポン付いたニット帽ださい?
    おばさんがよくかぶってるやつ

    • 0
    • 17/02/06 18:27:50

    >>4654
    スーツなら間違いないから、私はスーツで行きます

    • 0
    • 17/02/06 16:47:26

    面接って必ずスーツ?それとも変えてく?
    企業っていうか社員でも、パートとかの面接でも。
    私はまだ予定はないんだけど…たまたまママ友たちとそんな話になって、結構それぞれ分かれてさ。
    どこだとしてもスーツ派に、上下揃ってなくてもそれ風なら良い派、あとはよっぽどヨレヨレじゃなきゃカジュアルでも良い派って人もいた。
    色んな意見が出たから、正しいっていうか本当が分からなくて

    • 0
    • 17/02/06 16:04:10

    >>4651
    教えてくれてありがとうございます!
    私にはちょっと値段の高いショップだけど、セール品買ってみようかな。

    • 0
1件~50件 (全 6832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ