• No.19

    N900i

    04/12/24 22:38:33

    退院の時、妊娠前の服着ました。
    妊娠中は、中毒症もあり20キロ増しで、出産した(←早朝)日の夕方は、3255グラムの子を産んで飲まず食わずで爆睡して起きてすぐはかった体重がなぜか3キロしか減ってなくて…。
    そんな私がなんで妊娠前の服が着れたかというと、妊娠前からケツデカ体型で(産前のレントゲンで骨盤がでかいと医師のお墨付きケツデカです)ヒップサイズ合わせて買うとウエストにこぶし1コ分の余裕があったんで、太ってウエストもぴったりになっただけです。
    今は、妊娠前より5キロ減りました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。