クリスチャンを名乗る方々

  • なんでも
  • KDDI-TS34
  • 06/08/29 17:08:00

毎月1回くらいのペースで、クリスチャン?キリスト教の方が来て、聖書を読み聞かせたり、キリスト教の雑誌を置いていきます!今日は、これから出かけるので…と断わりました!
本当ウザイんですけど!!また来月も来るのかな?(´A`)もう来て欲しくないんですけど…皆さんはなんて言って断わってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 笑笑笑
    • N901iS
    • 06/08/29 18:05:33

    1レス目…ブードゥなんて思いつく貴女に惚れそう(笑)

    • 0
    • 16
    • クリスチャンじゃないし
    • KDDI-CA33
    • 06/08/29 18:03:17

    キリスト教でもないぞ。

    • 0
    • 06/08/29 17:59:57

    「エホバさんですよね?知り合いがやってるので間に合ってます」って言ったらこない。
    モルモン教、中学のとき路上勧誘されて遊びにいったよ。外国人の兄ちゃんと卓球した。笑

    • 0
    • 14
    • なな
    • KDDI-KC33
    • 06/08/29 17:53:50

    『モルモン教』もかなり迷惑!
    キリスト名乗ってる異端だから相手にしないように

    • 0
    • 13
    • ちょっと
    • N901iS
    • 06/08/29 17:22:00

    話を聞いてしまうと、彼らの中でちゃんと再訪問リストに書かれるので、キレ気味に断ってみてください。

    • 0
    • 12
    • エホバ
    • KDDI-SA36
    • 06/08/29 17:21:57

    こないだまでやたらと来てたけど淡々且キッパリ「人の話を聞けないような奴には興味がない。話を聞いて欲しくば先ず相手を尊重しろ」と言って以来来なくなった。

    • 0
    • 06/08/29 17:21:02

    うちはいつも興味ないんで!って断ってます。

    • 0
    • 10
    • そんな時は
    • F901iC
    • 06/08/29 17:18:59

    学会が抵抗あるなら
    「私は摂理なのでいりません」と言ってみましょう

    • 0
    • 9
    • まりお
    • KDDI-SA33
    • 06/08/29 17:15:45

    関係ないよ

    • 0
    • 06/08/29 17:14:52

    エホバです!
    エホバと学会はどうゆう関係なんですか?

    • 0
    • 06/08/29 17:13:06

    詳しくは知らないけど祖父がいつもそうやって断ってたからその真似だよ。

    • 0
    • 06/08/29 17:11:09

    ブードゥとはなんでしょうか?(>_<)

    • 0
    • 5
    • がぉ-ぅ
    • D901iS
    • 06/08/29 17:11:05

    一回でも話しを聞くとしつこいから、毎回話しは一切聞かず冷たくする。

    結構です-。
    今手が離せないんで-。
    必要ありませんから-。

    と…(`・ω・´)

    • 0
    • 06/08/29 17:10:54

    ↓↓爆笑

    • 0
    • 3
    • それは
    • F901iC
    • 06/08/29 17:10:51

    エホバな方ですか?
    そんな時は「私学会なのでいりません」と言ってみましょう

    • 0
    • 2
    • *むちむちむーん*
    • D902i
    • 06/08/29 17:10:23

    ウチにも来るよ(;´Д`)ノ
    ほんとに迷惑!
    しかも断るタイミング逃して3ヶ月ぐらいきてるよ(T~T)
    別にお金取られるわけじゃないんだけど………。

    • 0
    • 06/08/29 17:09:06

    『うちブードゥなんで』って真顔(無表情)で断ったら来なくなった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ