旦那と育児方針があわない

  • 乳児・幼児
    • 8
    • あい
      06/08/27 22:16:00

    うちも育児方針がちがうというか 旦那は子どもに対しての接し方が下手です。感情的になって怒ったり とにかく小さい頃からすぐに怒ってばかりいたせいで どんなに私が後でフォローしても 親の顔色をうかがう子になってしまいました。下ができ 上の子優先でといっても にいちゃんなんだから!みたいに押し付けたり。なので子どもは旦那がすごく嫌いです。旦那はあたしの話も全く聞こうともせず 子どもを叱ってる最中に口を出すと口だすなっ!って。怒っていいことなら口はだしませんが あきらかに旦那が悪いのに。夫婦話し合いができるならよくはなすべきですね。あんまりガミガミうるさいと子どもはのびのび育たないです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ