同居で、盆・正月に義兄弟親戚が家にくる方!

匿名

つぶあん

N2051

06/08/23 17:07:27

食事やお酒、つまみを用意したり大変じゃないですか?義母は料理等手伝ってくれますか? うちはまったく私任せでかなり疲れます。泊まっていかれるので何から何まで私…。旦那に「大変だよぉ(T_T)」とすがる思いで言ったら嫌そうな顔してしょうがねぇだろ!と吐き捨てられた。夜疲れたといえば「ふーん」で終わり。家政婦しに結婚したんじゃないのに! 本当盆正月は憂欝です。てか、別れたいたまで思ってしまいます。みなさんの所はどうですか?やはりこの先も耐えるしかないのかな。嫁ってこんなもんかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。